前略、畦道の上より。

そいやっ!



えー・・・いきなり失礼しました(汗)

今日のブログのタイトルを考えていたら、この曲が頭に浮かんで↓



思わず叫んでしまいましたw


さてさて、今日は先週末研修だった私にとって久しぶりの休日。

夕方から小夏さんとちょっと長めのお散歩へ。


まずは近所のお花畑をさくっと眺めて・・・
P5270430-tile.jpg

ポピーって何かの歌詞に出て来なかったかな~とあれこれ考え抜いた末に
出た答えはがこちら↓



歌っていうかCMねwww
っていうかお花のポピーでもないしねwww


あれ?平成生まれのみんなー!ついてこれてるー?
OKOK!気にしないでどんどん進んでいくよー!!(やけくそ)



お花畑を後にして、ずんずんお散歩していくと

P5270444.jpg

良い感じの畦道を発見。

P5270448.jpg
小夏さんも興味津々で側溝を覗き込んだり・・・

P5270454.jpg
蛙の鳴き声に耳を澄ませたり・・・


えっと、そろそろお顔をこちらに見せてもらえませんか、お嬢さん。

P5270455.jpg
「呼んだ?」

一瞬振り返ってくれるものの、またすぐに
P5270460.jpg
遠い目をしてどこかを見つめてしまう・・・。


やっぱりここはあの手でいくしかない。

「小夏さーん!パパだよ~」
P5270463.jpg
「え?」

P5270466.jpg
「パパどこ~?」


む、胸が痛い・・・。


もうやめよう・・・パパで釣るのは。と決心し、再びお散歩へ。

P5270470.jpg

川沿いの小道をゆく小夏さん。


P5270482.jpg

もう振り返ってはくれなかったけど


P5270490.jpg


あなたが楽しそうならそれでいいよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

benchan says...""
あ~、確かに良い感じの畦道だわぁ!
コレじゃいくら呼んでもきっと夢中でしょうね^^;
ちゃんと後ろにはこぶんごさんがいるって
わかってるから小夏嬢も安心して
お散歩を堪能してるんですね(^^)v

『く~るまにポピー』
しまった!頭の中に残っちゃった・・・
2015.05.27 22:46 | URL | #- [edit]
ぽろ says...""
いいお散歩道ですね~♪ 癒やされますわ♪

ポピーで何を浮かんだのか、ガラケでは見れなかったけど、前の方のコメをみて、私の頭の中に、こだましとります(笑) あれっ、題名といい、めっちゃ、お若いと思っていましたが、実は同年代( ´艸`)かしら?
2015.05.28 05:56 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

アスファルトの上よりもこういう道の方が
小夏も嬉しそうに歩くんですよね~♪
結果、カメラの方は全く見てくれませんが(^^;

車も自転車も人もほとんど通らないので
伸縮性リードをいっぱいに伸ばして
ひとりで自由に歩いている感じです(笑)

ふふふ。benchanさんの頭の中で
オール阪神さんがくるくる回って止まらなくなってますね(笑)
2015.05.28 07:40 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽろさん

夕方涼しくなってお散歩するにはとてもいい道です♪
こういう風景は癒されますよね~。

動画、ガラケーだと見えないんですね(汗)ごめんなさい!

く~るまにポピー♪もそいやっ!!も頭からなかなか離れないですよね(笑)

あ…せっかく若いと思われてたのに…。
ばれちゃいましたか(爆)
2015.05.28 07:49 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
こんばんは☆

コロンにお祝いのコメント、ありがとうございます!
嬉しかったです。

「車にポピー」分かりますよ! ついっていってます!私(*^_^*)

あなたが楽しそうならそれでいいよ うんうん!
いいですね。

ひろ妻
2015.05.28 21:38 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさんの奥様

ご訪問&コメントありがとうございます!!

車にポピーを分かっていただけるなんて親近感が湧いちゃいます(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ついつい良い写真を撮りたくってあの手この手で
カメラの方を向かせようとしてしまいますが
本当は小夏が楽しんでくれることが一番大事なんですよね★

そうそう、パパさんもうすぐ帰国されるんですよね~!
久しぶりの再会、楽しみですね♪
2015.05.28 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/412-8c86cdb8
該当の記事は見つかりませんでした。