偶然の産物

今朝、何を思ったのか突然パパがカメラを構えて
小夏さんの撮影をし始めた。


P5260381.jpg


撮った写真を後で見てみたら連写で撮りまくったせいか、↑これと同じ写真が何枚もあった(汗)

その中で偶然にもウインクしているような写真が一枚だけあったので
anigif_20150526221815613.gif
GIFアニメにしてみた♪


その他は動いている小夏さんを撮ろうとしたようで、ブレッブレの写真ばかり・・・。

P5260413.jpg

P5260428.jpg

比較的まともに写っているものも数枚あったが・・・。

こうみると遊んでいる時の小夏さんの顔ってちょっといたずらっ子っぽい表情している気がする。
普段は大人びて見えるけど、一応まだ2歳だからね(汗)


そして最後には謎の生命体?!

P5260433.jpg

口から何かが発射されているかのようw


もうちょっとブログに載せられるマトモな写真をお願いします(切実)


まぁ、変わったポーズは小夏さんの十八番ではあるけれどw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

もんちゅちゅ says...""
室内で撮るのって意外に難しいんですよね。
すぐにブレるし。
パパさんがお撮りになった小夏嬢の写真、
表情がはっきりくっきり写っていい感じです。
まだあどけなさの残る小夏ちゃんのお顔が可愛くて。
躍動感あふれる一枚もご愛嬌?
連写でほぼ同じ写真を量産してしまうの、もんちゅちゅもよくやります……。
2015.05.27 03:39 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ゆきちゃんのお写真は室内でも屋外でも
いつもキレイだな~ともんちゅちゅさんを尊敬しております!

今朝もパパは撮影にチャレンジしていましたが…
その成果はまた後日ご報告しますね(^^;

パパが撮る小夏はやっぱり良い表情をしてるんですよねー(爆)
カメラの腕も大事ですが、モデルがカメラマンに惚れているというのも
大きな要素だなと改めて感じております(笑)

連写で撮ると後の処理が大変ですよね~。
ほんのちょっとの違いでもどの写真がいいかとか
目を皿のようにして眺めちゃいますw
2015.05.27 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/411-87695444
該当の記事は見つかりませんでした。