ふたりのせかい

平日はお留守番をしている小夏さん。

大概は私の方が先に帰宅するのだけれど
今日はたまたま私とパパが同時の帰宅。

小夏さんは盆と正月がいっぺんにやってきたような喜びようw

P5250378.jpg

勿論小夏さんがお好きな方で♪
(答えは見えてるけど・・・)

P5250380.jpg
あ、一応迷うポーズはしてくれるわけね。
オトナだわぁw


P5250388.jpg
うん。わかってた。最初から。聞くまでもなく。


パパも小夏さんのリクエストに快諾。

P5250395.jpg
4つんばいになって小夏さんと向き合うパパ。

ひとしきりじゃれ合った後
P5250400.jpg
急ににらめっこを始めるパパ。


P5250411.jpg
変顔するパパを真顔で見つめる小夏さんw


P5250413.jpg
にらめっこってそういう勝負じゃなかったような・・・(汗)


P5250418.jpg
最後は抱っこされながら、パパの瞳を見つめ続ける恋するオトメな小夏さんでした~。


えーところで、おふたりとも・・・

私の存在をお忘れでは?(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
小夏嬢・・・ずっとパパさんの事
見つめてるんですね^^;
指をくわえてふたりの姿を見つめる
こぶんごさんが目に浮かぶ・・・
だって私と一緒ですもん(笑)
2015.05.25 23:05 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

パパと小夏がずーーーっと見つめ合って
私がそこにいることを完全に忘れられている…
そんな切ない状況を一番理解してくれるのは
やっぱりbenchanさんしかいない!!(笑)
2015.05.26 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/410-47e6acf5
該当の記事は見つかりませんでした。