みんなのじかん

せっかくこの週末はお天気が良かったというのに
ワタクシ土曜も日曜も都内某所で研修三昧。

やっと今日の17時半過ぎに終了して、パパに連絡したところ
これからグランベリーモールに行こうかなって話になり
私もちょうど最寄駅の南町田を経由する帰宅ルートだったので
現地で待ち合わせることに。

パパがお目当ての買い物を済ませてから
ここで夕飯も食べて行ってしまおうってことで

モンベルに併設されているスパイスマジックのテラス席へ。
DSC_0356.jpg
パパはタイグリーンカレー(左)、私はチキンビンダルカリー(右)をオーダー。


DSC_0360.jpg
残念ながら小夏さんのウマウマはございませーん。


というわけで、パパっと食べ終えて家に帰り、小夏さんに夕飯をお出ししました。


食後に何故かダイニングテーブルの下で寛ぐ小夏さん。
P5240378.jpg
スイートな週末の余韻に浸っているのか・・・。

その内に寝入ってしまったようで・・・
P5240379.jpg
あらあらあら?寝言?

それとも私の幻聴?(きっと大いに願望が入ってるw)


もしかして、本音では私のいない週末が寂しかったのかしら?(喜)

ねぇねぇ小夏さん!
「みんな一緒がいい」って言ってくれてありがとね♪
P5240385.jpg

ほほう。
照れてる照れてる。
まんざらでもないなw

しかしながら残念なことに
来週末一緒に行くはずだった山中湖マラソンが諸事情により
私と小夏さんはお留守番になってしまい・・・(泣)

いつになったらみんなで過ごす週末がやってくるのかなぁ・・・。
キャンプにもまた行きたいけど、そうこうしている間に梅雨に入りそうだし。

ほんの少しの時間でも一緒に過ごす時間を大事にしなきゃね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

benchan says...""
おっ!!
小夏嬢とふたりっきりですか!
じゃあラブラブな時間を過ごすんだ~(笑)
でも本当は家族一緒がいいですよね・・・
2015.05.24 23:44 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

そーなんです。
今度の週末は私と小夏がふたりっきり★
ラブラブ・・・かどうかはわかりませんが(^^;
きっとだらだらとした一日になりそう(笑)

全員揃ってお出かけできるのが小夏にとっては
一番楽しいんじゃないかな…と思うんですけどね~
2015.05.25 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/409-7b9cafba
該当の記事は見つかりませんでした。