お待ちかねの週末は・・・。

「毎日更新!」と意気込みを語った昨日。

しかしながら何のネタもない平日にどんな記事を書けば良いのやら・・・
と、早速途方に暮れております。

P5220316.jpg


まぁでもそれは小夏さんがいつも通り元気で、家の中も平和だということ。
何よりも幸せな日常だってことで。

P5220336.jpg


これで土日に研修さえなければねー(涙)
あぁ・・・よりによってこんな忙しい時に週末も休めないことになってるんだろう・・・。

ごめんね、小夏さん。せっかくの休日なのに・・・。

P5220346.jpg

え?なになに?
ひょっとして喜んでる?
むしろ私が居ない方がいいってこと?

P5220349.jpg

なるほどなるほど。
そーですかそーですか。
パパとのあま~~~い時間を存分に味わってくれたまえよ。


くっそー(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
小夏嬢・・・「パパ」というキーワードで
全然表情が違って見えるのは気のせい?
こぶんごさーん!研修頑張れ~!!
2015.05.22 23:18 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

実は今日はまだパパが帰ってきてないんですよ~飲み会で。
にも関わらずこの笑顔(^^;
パパを想像するだけでニッコリになっちゃうなんてね(笑)

もう悔し過ぎるので
研修のついでに美味しいランチでも食べてきてやろうと企んでます!
2015.05.22 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/407-e83c5771
該当の記事は見つかりませんでした。