疲れた夜のお供に…

本日も絶賛多忙中な私。


こういう時こそ小夏さんは癒しの効果を発揮してくれます。

P5190268.jpg
可愛い横顔に白い足先をちょこんと揃えて。


P5190273.jpg
ちょっと眠そう?


ここで突然パパが疲れている私をもっと元気づけよう?と・・・
P5190279.jpg
何やら面白い抱っこの仕方を模索し始めたw


P5190287.jpg
いなばうわー

・・・。


「あんまり面白味がないな~」なんてうっかり口を滑らせたら
P5190291.jpg
きゃーきゃーきゃー!!!やめてぇぇーーーー!!!

虐待と思われてブログ炎上しちゃう(爆)


※小夏さんはパパに抱っこされるのが好きなので、こんなことされてもあまり嫌がってません


P5190294.jpg
若干弄ばれて放心状態にはなってたけど(汗)



うちに小夏さんがいてくれて良かったなぁ、と有難みを噛み締める夜。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
そうそう!
疲れてる時ゃイラッとしてる時に
ふっとワンコを見るとそんな事
忘れちゃったりしますね。
小夏嬢 い~い仕事してます(^^)v
2015.05.20 23:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

ワンコってそこにいてくれるだけでいい存在ですよね~。
疲れて帰って来ても小夏の顔を見たら
あっという間に笑顔になっちゃいます♪
まさに癒しのプロですね(笑)
2015.05.21 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/404-cb560338
該当の記事は見つかりませんでした。