遊びも本気

小夏さんはボールやオモチャを投げるとダイレクトキャッチしようと試みる。

その集中力たるや・・・

P5150181.jpg
楽しそうな顔はしているが、飛翔物を見逃すまいとジッと構える小夏さん。


P5150165.jpg
飛び掛かる瞬間はももんがかむささびのようw


P5150168.jpg
キャッチングはあまりの早さにブレる(汗)


P5150179.jpg
こんなキラキラした表情を見てしまうと、こちらも投げるのを止めるわけにはいかない…。


P5140057.jpg
ひとたびオモチャを投げられれば、疾風怒濤の勢いで喰らいつく!


そして今回撮れた写真の中で一番不可思議なポーズがコレ↓
P5140099.jpg
「ヨーイドン!」という掛け声が聞こえてきそう…www


小夏さん、御満足いただけたかしら?
P5140052.jpg
よっし!この笑顔で私のエネルギーもチャージ完了♪



※前回記事に頂いたコメントのお返事、まだできてなくてすみません(汗)
 「ラスカルが懐かしい!」という同世代の皆様からのコメント、
 とっても嬉しかったです(笑)


小夏さんの不思議なポーズといえばコレ↓もあったな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/401-6b39c8bf
該当の記事は見つかりませんでした。