晴れた朝のベランダで

昨夜は台風・・・ではなく温帯低気圧の直撃?で
一時的には凄まじい雨風に家が揺れるほどでした(汗)

しかし、23時半くらいになるとピタっと静まったため
穏やかな夜を過ごすことができました。

そして今朝は・・・
P5130020.jpg
快晴の空にふっじっさーーーん♪

我が家のベランダからも辛うじて見えますw

静岡に住んでいた頃はすぐそこにある山くらいにしか思っていなかったけど
少し離れたところに住んでいる今は富士山が見えると何だかちょっと嬉しくなります。



P5130028.jpg
昨日の激しい雨風で空気中の塵や埃が吹き飛ばされたのでしょう。



P5130031.jpg
我が家の庭は特に何も被害はなく。

もう少ししたら青々とした芝生になるのかな。

一見乾いて見えるけれど、恐らく昨日の雨量では土もヤワヤワそう。



でも、せっかくこんなに晴れているんだもの・・・と
P5130034.jpg
小夏さんをベランダにお連れしてみた。



P5130042.jpg
風が気持ちいいかい?



P5130038.jpg
何とか小夏さんのバックに青空を写し込みたいのだが、なかなか上手くいかず・・・。



P5130047.jpg
かなり画像加工した結果、これが限界だった(涙)


ちなみに全く加工しないとこんな感じ↓
P5130048.jpg
ト・・・トトロ?!


あぁやっぱり黒ポメの撮影ってムズカシイ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/399-97417462
該当の記事は見つかりませんでした。