モフ会 in SAITAMA ~こぐまの日BBQ後篇~

埼玉で行われたモフ会レポの続きです★

お肉も焼けて盛り上がりを見せるモフ会。

そんな気分上々の中、とある試みが・・・
P5050713.jpg
カートに黒モフを詰め合わせw

P5050729.jpg
もう誰が誰やら・・・。

P5050727.jpg
ペテコちゃん満面の笑顔~♪

P5050730.jpg
小夏さんも乗せてみたものの、明らかに定員オーバー(汗)

さらには焼いているお肉をワンコに見せるという蛇の生殺し的試みが・・・
P5050743.jpg
P5050745.jpg
あぁ!なんて酷い所業www

※ワンコ用にもちゃんとお肉は焼いてあげたそうです(私は酔っぱらって見てない・爆)

さてさて、前回のモフ会で初めて出会って私が心奪われたジョイ君
P5050764.jpg
お顔が小夏さんとどことなく似てる?

P5050765.jpg
大きさは倍くらい違うけれども・・・

P5050775.jpg
やっぱり似ている気がするわw

ジョイ君の兄、コナ君は・・・
P5050806.jpg
相変わらずのキュートさ!

某ブログで犬たらしと言われたうちのパパはこの日も絶好調w
P5050793.jpg
みんなパパの膝に乗りたがって大変www

その頃BBQは・・・
P5050799.jpg
野菜も豪快に焼いていた♪

ピーマンはまるごと焼いても美味しかった!

さて日が陰る前にそろそろ集合写真をってことで
P5050808.jpg
ひまるちゃんを持ち上げる可愛い娘さん♪

P5050853.jpg
並べるだけでも一苦労(汗)

P5050938.jpg
一列にしてみてもなかなか全員カメラを向かないw

そんなこんなで集合写真撮影は終了し、BBQもシメの一品へ
P5050944.jpg
巨大ピザ登場♪

何とポンポコ家が生地から手作りして、この炭火で焼きあげたという素晴らしいピザ!
勿論、めちゃめちゃ美味しかった★

こうしてBBQも終了。

日も落ちてすっかり夜になってから、茶々丸くんと小夏さんが親戚という話で盛り上がり
P5050963.jpg
最後の最後でツーショットの記念撮影を♪
今度はもなかくんも一緒にスリーショットで撮りたいね★

これにてモフ会レポは終了です!

モフ会幹事の勇羽たん家&ポンポコ家の皆様、お疲れ様でしたー!
参加させていただき、ありがとうございました★



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

苺もなか says...""
もふもふ大集合で、BBQ楽しそう~!!
黒ポメ率、高いですね~( *´艸`)
前記事の巨大お肉に 目が釘付けです♡

茶々丸くんも、来ていたんですね☆
会いたいなー(*^-^*)
今度、告知があったら 参加希望ださなくちゃだわ!(^^)!
また埼玉でやらないかな~♪
2015.05.11 10:47 | URL | #- [edit]
ポンク says...""
いやぁーん!!実物よりおいしそう笑
ほんと楽しかったですね〜‼︎
たくさんのお気遣いと差し入れをありがとうございました!
次回はぜひ泊まりで飲み明かしましょう*\(^o^)/*
2015.05.11 22:22 | URL | #FTXrRLcg [edit]
benchan says...""
黒モフの詰め合わせ(笑)
って笑ってる場合じゃなかった~!
(我が家も若干定員オーバー気味)
またまた美味しいご飯とモフモフ満載で
至福の時でしたね~♪
2015.05.12 00:04 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>苺もなかさん

まるでポメラニアンのカラーは黒がスタンダードだったっけ?
・・・と錯覚してしまいそうでした(笑)

巨大お肉すごかったですよ~!!
人間もわんこも釘づけでしたwww

HOUDYで茶々丸くんと親戚というのは知っていたのですが
あの茶々丸くんがこの茶々丸くんだとは~!って感じで
ビックリでした♪
ぜひぜひもなかくんと茶々丸くんのご対面を実現させたいですね★

今回のモフ会は埼玉方面の参加者が多かったし
幹事の勇羽たん家も埼玉の方なので
きっとまた開催されるんじゃないかな~?
2015.05.12 07:50 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンクさん

実物はめっちゃめちゃ美味しかったですよ~!!
ポンポコパパさんにはもう大大大感謝です★
ワインも飲まずにお肉焼いてくださって・・・(笑)

今度は皆でカンパーイ!しましょう♪
2015.05.12 07:52 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

そっか!
benchanさんちはつねに黒モフの詰め合わせ状態でしたね(爆)

お肉&モフ天国、素敵な組み合わせを満喫しちゃいました(笑)
2015.05.12 07:57 | URL | #- [edit]
シュネージュカーチャン says..."行きたいー"
なに、これ、なにこれ

すんごい楽しそう!

かつ、うまそう!

今度は埼玉でも行くから!(パパの意見無視)
是非お誘いください!

黒くないと参加できないなら、娘たち塗っていくから!
2015.05.14 12:24 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: 行きたいー"
>シュネージュカーチャンさん

シュネージュちゃん達が参戦してくれたら
オセロ対決第二弾が実現しますね~(笑)

この現状だと黒チームが圧倒的に優位ですが(爆)

シュネージュちゃんは輝く白さで
思いっきり目立っていただきたい!!
2015.05.17 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/397-4e76b7f1
該当の記事は見つかりませんでした。