小さな世界で大きなオフ会~最終回~

今更感がハンパないですが、やっぱり最後までレポを書かないと心残りなので
もはや自己満足以外の何物でもないオフ会レポ最終回にお付き合いください(汗)


オフ会の最後に集合写真を撮るため、決められた時間に遅れまいと必死で集合場所へ向かった我々。

ところが、我々よりも遅れてやってきた面々が・・・。

まぁ、ここで敢えて誰かということは伏せておこう。
P4250277.jpg
※写真と本文が関係あるかどうかはご想像にお任せしますw

そしていよいよ圧巻の集合写真撮影!
P4250302.jpg
全くカメラに入りきらない・・・。


撮影が終わってまったりタイムに。

オフ会を名残惜しむかのように、思い思いの時を過ごす。
P4250312.jpg

P4250320.jpg
モカちゃんとヤマトくんも楽しんでいた(?)


P4250310.jpg
小夏さんはお疲れの模様。


しかし、我が家には最後のミッションが。

P4250332.jpg
茶々丸くん&姫華ちゃんとの園児服コラボ♪

3わんの顔に若干の疲労感が・・・。

こうして思い残すことなくオフ会を最後まで楽しんだ後は
たれれんさんのお誘いで風雅さんというドッグランつきのドッグカフェへ行くことに。

これ以降は長旅で疲れていたため、ほとんど写真を撮っておらず・・・。

anigif_20150509210723e5e.gif
ぽーママさんちのりねんくんがうちのパパにぺろんぺろんしてくれているとこはちゃんと押さえてあったw

風雅さんを後にして、うるふ家とぽーママさんちと我が家で土岐アウトレットで夕食を食べ
(ここまでの経緯についてたれれんさんが詳しく解説してくれていますw⇒コチラ

我が家は旅籠屋にて宿泊。

やっぱり疲れていて部屋の写真を撮り忘れたので
P4260389.jpg
翌朝チェックアウトの時に慌ててロビーを撮影(汗)

シンプルだけど清潔感があって、とっても落ち着くお宿でした♪


翌日は土岐のアウトレットにあるコールマンに寄ってキャンプ道具を格安でゲットし
大満足で帰宅の途に着きました★


最後はグダグダになってしまったけど、これにてリトルワールドでのオフ会レポは終了です!

いつかまた絶対リトルワールドには行くと思うので、その時は東海地方の皆様よろしくお願いしまっす♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/395-3c09482d
該当の記事は見つかりませんでした。