キャンプだホイ!

昨日の夜中に出発し、たどり着いたキャンプ場で
本日無事にキャンプデビューを果たしました~♪



テントが立った時の感動と言ったら!

クララが立った時の比ではありませんw



小夏さんにも気に入って頂けたかしら?



パパと一緒ならどこでもゴッキゲンだもんね~♪



夕飯は定番の焼き肉&ニンニクのホイル焼き

鶏のさっぱり煮も作ったけど、デジイチ撮影のため帰宅後にUPしまーす。




さすがの小夏さんも夕飯食べたらノックアウト?


こうしてキャンプデビュー初日の夜を今、迎えています★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

benchan says...""
おおっ!!キャンプデビューしたんですね~
小夏嬢も満喫ですね(^^)v
・・・鶏のさっぱり煮 んまそう~♪
2015.05.03 00:14 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
いいなーいいなー、小夏ちゃんとキャンプ!!
テントを設営して、夕ご飯を作って。
きっとすごく楽しいキャンプになりますね。
キャンプレポートが今からすごく楽しみです。
小夏ちゃん、目いっぱい楽しんでおいで!!
2015.05.03 01:01 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchan

ついにデビューしちゃいましたよ~♪
小夏は家の中のようには自由にさせてもらえず
少々不満気味だったようですが
キャンプ二日目にその鬱憤を晴らせたみたいです(笑)
その模様はまた後日に★

鶏のサッパリ煮はさっき更新した記事で写真を載せてまーす!
2015.05.04 21:26 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

きっとパパと二人だったら行かなかったと思います(笑)
小夏と自然の中で一緒に時間を過ごすことが
一番の目的だったかもしれません。
そしてその通りのキャンプになりました♪
小夏もキャンプを好きになってくれたらいいなぁと願っていますが
今回は初めてづくしだったのでもう少し慣れが必要そうです(^^;
2015.05.04 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/391-43aac1c3
該当の記事は見つかりませんでした。