いよいよデビュー★

リトルワールドでのオフ会レポの途中ですが

実は明日(というか今日の夜中から)我が家はついにキャンプデビューのため
とあるキャンプ場に向けて出発します!!

P4184049.jpg

GWのため、キャンプ場もかなりの混雑が予想されるので
ひょっとしたらスペースが埋まっててUターン・・・家でBBQみたいな展開になるかもしれませんが(汗)


というわけで、オフ会レポの続きはしばしお待ちを・・・って誰も待ってないか(爆)
もはや自己満足のために書いているようなものにほぼなってるしw

キャンプから帰って来たら、ここはキャンプブログになってる可能性もアリですwww

では行ってきまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/390-7e0418a0
該当の記事は見つかりませんでした。