小さな世界で大きなオフ会~リベンジ撮影編~

まだまだ続く土曜日のオフ会レポ。

今日は多忙につきちょっと短めです(汗)


前回の記事の最後に予告として載せた写真・・・誰もそのことに触れてくれませんでしたが(爆)

P4250222.jpg
正解はいちぱち家のヤマトくんでした~!

こんなにラブラブだったのに、この直後シュネーちゃんはヤマトくんにガウってましたw
究極のツンデレ・・・あ、順番的にはデレツン?

みんなにカメラを向けられて恥ずかしかったのかしら~。

イタリアエリアでたれれんさん達のグループ(りくままさんことパー子(笑)さんとオヤツをくれたぽーママさん)に合流する前
たれれんさんから「どこにいるー?」とLINEでメッセージが来て「ドイツにいまーす」とやり取りしてたんです。

どうやら我が家を探してくれていたようですが、その理由はコチラ★を読んで頂けるとわかるかな?

簡単に説明すると、前回会った時に小夏さんの写真を撮れなかったからリベンジしないと!ということでしたw

P4250223.jpg
たれれんさんのお顔をお見せ出来ないのが残念なくらいに、ものすごい真剣な表情で撮影してくれてますwww

モカちゃんとヤマトくんも一緒に♪
P4250227.jpg
みんな良い笑顔★

P4250250.jpg
風にモフ毛がなびくなびく~!

そんな時にやりたくなる遊びと言えば・・・
P4250253.jpg
やっぱりT.M.Revolutionごっこだねwww



ここでかなり集合時間が迫ってきていることに気付いた我々。

急いで行った場所はアフリカエリア
P4250272.jpg
どーしてもこれを食べてみたいという方が約1名・・・つられてうちのパパも購入したのでひと口ずつもらいました♪

どれもクセはあるけど、食べられなくはない・・・というかビール飲みながらだったら普通に食べられる気がするw


そうこうしているうちにさらにタイムリミットがすぐそこまでに!

遅刻したら一列に並ばされてうるふのままさんからビンタされるんじゃないかという不安にかられた我々は…
P4250275.jpg
何もかもをすっ飛ばして集合場所へと急ぎましたwww


次回へ続く★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

たれれん says...""
かわいい写真載せてくれてありがとー!
私の位置からは「ちゅ」が撮れてなかったのよ。
ふふふー。かわいーっ(〃'▽'〃)
2015.05.01 22:48 | URL | #ZbxfawdU [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>たれれんさん

え?!あんなに近くにいたのに撮影できてなかったとは(笑)
でも確かにあの「ちゅ」は一瞬でしたもんね~。
2015.05.04 21:23 | URL | #- [edit]
シュネージュカーチャン says...""
そして、そのチュに対してメッチャガウるうちの娘…(;´Д`)
ごめんよう、ヤマト

でも見てるとおもろいねぇ
2015.05.05 23:56 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>シュネージュカーチャンさん

可愛らしいチュのシーンから一転、あのガウっぷりは
さすがシュネーちゃん!って感じでした(笑)

ヤマトくんもぽかーんでしたね(^^;

ほんと、いつまで見ていても飽きないですねぇ~♪
2015.05.06 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/389-41e22db1
該当の記事は見つかりませんでした。