小さな世界で大きなオフ会~オセロ対決編~

土曜日に参加したオフ会レポの続きです★
(今のところまだ終わりが見えない…)


P4250149.jpg
さてさてドイツエリアで美味しいビールと食事を堪能し、すっかりまったりな人間達の一方で

突如戦いの火ぶたが切って落とされていた・・・
P4250166.jpg
白と黒の戦いといえば、いわゆるオセロ対決か?!

おや?シュネーちゃんがいきなり背中を見せているが・・・
P4250172.jpg
黒チームは余裕をかましている様子

そんな黒チームにお見舞いされたのは
P4250175.jpg
全員をフリーズさせた恐るべき秘技www


P4250180.jpg
戸惑いを隠せない黒チームw


そしてまだ続くシュネーちゃんの波状攻撃!
P4250181.jpg
黒チームの動揺がハンパないwww


P4250185.jpg
もう勝負はついているような気もするが・・・。


P4250188.jpg
私もサクラちゃんの意見に賛成だわ~!

でも、面白いからきっと次回もあると思いますwww


さて、ドイツエリアをようやく離れてイタリアエリアへ移動し・・・
P4250194.jpg

シュネーママさんからジェラートをいただいちゃいました♪
P4250209.jpg
何てウットリ顔してんの、小夏さん!

P4250214.jpg
シュネージュちゃんも仲良くぺろりん★

美味しいものを目の前にしたら闘ってる場合じゃないよねw



次回予告
P4250221.jpg
シュネーちゃんの唇を奪ったこのポメちゃんは誰でしょう?


続きをお楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

schnee says...""
うひゃひゃ!

おもしろい!

こんな面白い事書いちゃったのね!

なるほどね、白と黒とじゃホワイトバランスも取りにくいったらありゃしないしね!

でもよく見たらネージュが参戦してないのね、そうね彼女はきっと
「どーでもいー」と思ってたのね( ̄0 ̄;)

くだらないことに全力を注ぐ長女、まったくやる気のない次女をこれからもよろしくぅ!
2015.04.29 23:36 | URL | #NJsiWxd2 [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>schneeさん

schneeさんからおもしろいって言ってもらえるなんて!

勝手にシュネーちゃんをいじっちゃって大丈夫かな~って
ちょっと心配だったので、笑ってもらえて嬉しいです♪

そうそう、写真の補正がめっちゃ難しかった(笑)

ネージュちゃんが途中から身を潜めてしまってましたが…
確かに「どーでもいー」って思ってたのかも(^^;

我が家の超負けず嫌い(パパ譲り)な一人娘もよろしくお願いしまうすー!
2015.04.30 07:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/388-b7c5f451
該当の記事は見つかりませんでした。