小さな世界で大きなオフ会~弓矢とビール編~

先週土曜日に参加したオフ会レポの続きです★


リトルワールドへ入場すると、「ぽーちゃんとこ」というお店をやっていらっしゃるぽーママさんから
何と参加者へおやつのプレゼントが!!
P4250085_2015042823433296d.jpg

ありがたや~ありがたや~♪


食料(小夏の)も準備万端、いよいよ世界一周の旅へと出発!

各自好きなように行動ということで、リトルワールド初体験な我が家の戸惑いを察知してくれたのか
ロクくん&サクラちゃんファミリーが声をかけてくださり、シュネージュちゃんファミリーも一緒に3家族で回ることに♪


まず最初に辿り着いたのは北米大陸中央部の大平原にくらした平原インディアンのエリア。
そこで弓矢の的当てゲーム?に挑戦★
P4250111-tile.jpg
男性チームは次々と矢を放っていくが・・・

P4250091-tile.jpg
女性チーム(特に私)は今一つやり方が飲み込めず(汗)

そんな女性チームの中でロクくん&サクラちゃんママだけは
P4250097.jpg
まるでスナイパーのようwww


残念ながら誰も的を射ることはできずに悔しい思いを噛み締めながら
次に向かったのは・・・
P4250132.jpg
ドイツエリア♪

途中にも色々あった気はするが、あるもののためにすっ飛ばしてここへやってきた我々。
それは何か・・・勘の良い読者様はもうお気付きですね?
P4250128.jpg
そうです!ドイツといえばビールです!

オフ会前日に飲み会で早朝お酒が抜けてなかったパパの代わりに
浜名湖まで運転した私へのご褒美♪

大好きなラクレットチーズ&じゃがいもまで食べられてシ・ア・ワ・セ★

なんて浮かれている私の目の前でご不満な様子の方が約2名・・・
P4250129.jpg
で…ですよね~(汗)


そうこうしていると、他の参加者グループの方々もドイツエリアに。

その中に茶々丸家の姫華ちゃんが♪
P4250138.jpg
まだパピーだもんね~。ねむねむなお顔も可愛いよぉぉぉーーー!!

しかし、いざ記念撮影となると・・・
P4250145.jpg
あれ?姫華ちゃんより年上のネージュちゃんの方が睡魔に襲われてるw


その頃小夏さんは・・・
P4250153.jpg
暑さと眩しさで目が開いてなかった(汗)


つ・づ・く★

またまたこのバナーですな・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

schnee says..."遊びにきたよー!!!"
こんにちは!

リトルワールド楽しかったねぇ(*´∇`)

私は20年ぶりくらいのリトルワールドだったけど、だんぜん今回のが楽しかったです。

もうね、弓矢のママさんにやられたわよ
せんぶおいしいとこ持ってかれたわね


時間があったらもっとトルコとかも行ってパパさんとナザーレボンジュー談義もしたかったわねぇ

次回はぜひ!
うん、絶対会いましょう!
こなつちゃん抱っこするの忘れたしっ!

シュネージュとひめちゃんの三姉妹の写真欲しいので、どうやったら受け取れるかなー
2015.04.29 10:55 | URL | #NJsiWxd2 [edit]
こぶんご says..."Re: 遊びにきたよー!!!"
>schneeさん

早速のご訪問&コメントありがとうございます!!

20年ぶりのリトルワールドだったんですね~
(それがおいくつの頃なのかという疑問はそっと胸に閉まっておきますw)

弓矢…なんであんなことになってしまうのか自分でもよくわからず
ただただ途方に暮れていました(笑)
矢がぽろっと落ちる肝心の場面が撮影されていなかったので
残念ながら割愛しちゃいましたけど(^^;

トルコを通りかかった辺りではもうやけくそのように早歩きしてましたからね(爆)
もっとゆっくりナザーレボンジュー談義聞きたかったですよ~!

次回は小夏を抱っこしてもらえたら嬉しいです♪
あんまり「抱っこしたい」って言ってくれる人がいないんですよ~。
きっとみんなうちのパパに遠慮してるんだと思うんですけど(笑)


三姉妹のお写真、実はブログに載せていないものも含めて4枚ほどあるので
どうやって送りましょう?

1.ここのコメント入力欄の下の方に「管理者にだけ表示を許可する」というところにチェックを入れ
 メールアドレスを入力してもらって、そこに写真を添付したメールを送る。

2.何らかの画像共有サービスを駆使する。

3.飛脚に頼む。

4.念力で飛ばす。

お好きな方法を選んでくださいね★

※3か4を選択された場合は「写真が届かない」などの苦情は受付しませんのでご注意をwww
2015.04.29 11:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.29 23:27 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: おくってぇ!"
>シュネージュさん

先ほどメールで写真送りました~♪
2015.04.30 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/387-af09e8b9
該当の記事は見つかりませんでした。