小さな世界で大きなオフ会~入口編~

今回のオフ会ではそんなに写真を撮れていなかったような気がしていたものの
帰宅後にSDカードをPCに挿してみたらば、何と400枚近くあった…。

というわけで、いつものごとく写真を整理しながら少しずつ更新していきます(汗)


さて、今日はリトルワールド入場前に出会った可愛いワンコ達をご紹介♪
人見知りなものでなかなか写真を撮らせてくださいと言えなかったため
参加ワンコのごく一部ですが・・・。

まずはもちろんこの大規模オフ会の主催ポメンズ
P4250006.jpg
ウルフくん&サブレくん&レーチェくん&ノワくん

そしてうるふ家に新しくやってきた預かりっ子の
P4250008.jpg
ジーナくん

こんなに可愛いコなら絶対に幸せ掴めるはず!!間違いない!!


前回はイチゴ狩りオフ(静岡)、今回はリトルワールド(愛知)で二度目ましての
P4250002.jpg
スミレちゃん&ピグモンくん

お互いに神奈川住まいなのに、神奈川で会ったことがないという奇跡www


一気に場の注目を集めるバビロン軍団の
P4250018.jpg
都ちゃん&ジョーくん&陸くん&海くん&空ちゃん

全員が正面を向いているお写真がなくてすみません(汗)


静岡のイケワンコンビといえば
P4250031.jpg
むくくん&大吉くん

イチゴ狩りオフ以来、また元気に会えて嬉しかったーーー!!


何と我らがこぐま組の勇羽たんと異母兄弟というロクくんとその妹のサクラちゃんファミリーに声をかけて頂きました★
P4250041_20150427233433903.jpg
今度は是非とも感動の兄弟ご対面を実現させたいな♪


ついに念願叶っての初対面!!
P4250045.jpg
シュネーちゃん
P4250052.jpg
ネージュちゃん

黒(小夏)と白(シュネージュちゃん)でオセロ対決実現か?!www


こちらもずっとお会いしたかった(ワンコもだけど飼い主さんにw)
P4250056.jpg
りくくん・・・小夏さんが怖がらせちゃったみたいでゴメン(汗)

某巨大オフ会レポでの印象が強烈に残っていて、リクままさんとは初対面だと思えませんでしたw


東海でのオフ会と言ったら欠かせないのはこの親子
P4250062.jpg
モカちゃん
P4250057.jpg
ヤマトくん

イチゴ狩りオフからこの3か月で4回会ってる・・・すごくない?www


まだまだ写真はあるけれど、整理が追いつかないので今日はここまでです★

あ・・・小夏さんの写真がなかった(汗)

P4250065.jpg
と・・・とりあえずこれで勘弁してつかあさい・・・。


今日のバナーは当然コレですな↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

むくママ says...""
土曜日はお疲れ様でした(*^^*)

入り口で小夏ファミリーにお会いできて嬉しかったです♫
あれだけの大人数(はじめましての方々が多いと)知っているお顔を発見すると妙に安心しますよね(^-^)

こなっちゃんのお写真本当、ごめんなさいm(_ _)m
せっかく可愛いお洋服だったのに〜
シロクロじゃ〜伝わらないです〜
次回リベンジです!

またお会いできたら嬉しいです(*^^*)
2015.04.28 07:26 | URL | #- [edit]
パー子(笑) says...""
土曜日はお疲れ様でした(*^^*)

私も色んな方のブログで拝見させて貰ってたので、小夏ちゃんファミリーにお会いするのが楽しみでした♪

広島からの悪友Yさんからのタレコミ(笑)にも関わらず優しく接してくれてありがとうございました〜;^_^A

大阪にも遠征して下さいね(*^^*)

また、お会い出来る日を楽しみにしています♡
2015.04.28 08:30 | URL | #vwmIP2oc [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>むくママさん

土曜日はお疲れ様でした~!!

入口からして何かの祭りのような雰囲気で大賑わいでしたね~(笑)
その中でむくくんファミリーの穏やかな空気感に癒されておりました♪
ありがとうございました★

モノクロ写真を面白く演出してくださったので
むくママさんやるな~!って思っちゃいました(笑)

あの洋服はきっとこれから着る機会も多いと思うので
是非またお会いした時にツーショット撮りましょうね♪
2015.04.29 00:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>パー子(笑)さん

土曜日はお疲れ様でした~!!

色んな方のブログ…主にHさんのでしょうか?(^^;

広島のY姐さんのタレコミのお蔭でP子さんに話しかけやすくなったという面もあります(笑)
やっぱりお二人は良い関係なんですね~♪

いつか大阪にも行きたいですー!!
また新世界で串カツ食べたいなー!ビール飲みたいなー!
是非今度は一緒に飲みましょうね~♪

2015.04.29 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/386-a6631c19
該当の記事は見つかりませんでした。