あなたを笑顔にさせるもの

気が付いたら庭のハナミズキが満開だった

P4234193.jpg
うーすべーにいーろのー♪

こんなにキレイな花を見過ごしてしまうほど慌ただしい日々を送っていることに
ちと嫌気が差してしまった今日この頃。


こういうやさぐれ気分にはやっぱり小夏さんの笑顔が特効薬。

かと言って、ただでは笑ってもらえません(汗)


そんな時にはコレ!
P4234207.jpg
じゃじゃーん!

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」のポンママさんお手製のとびきり美味しいオヤツ♪


これさえあればいとも簡単に笑顔を見せてくれちゃうんです★
P4234217.jpg
わっくわくさせてよ~♪


P4234219.jpg
どっきどきさせてよ~♪

そういえば、ミポリンがそんな歌を歌ってたねぇ・・・。

P4234220.jpg
焦らし過ぎると怒り出しちゃうんで要注意(汗)


美味しくて安全なオヤツはこちらから購入できるそうです★→P&S おやつくらぶ



※この記事に写っているささみジャーキーはこの日に試食品として頂いたものです♪
 ショップがオープンしたらきっと注文が殺到しちゃうだろうな~と思って、大事に大事に食べさせてますw

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

Hana says...""
あぁ〜私は

世界中の誰よりきっと♪

の方で小夏ちゃんを焦らしてみたいww
2015.04.24 06:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.24 18:40 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

世界中の誰よりきっと♪の方で?


ツイてるね~♪ノッてるね~♪じゃなくて?www
2015.04.24 22:27 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2015.04.24 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/383-351c8fb0
該当の記事は見つかりませんでした。