こぐま組★緊急集会?!~キャンプに向けて~

まずは土曜日のお話から★

以前から気になっていた昭島にできたMORIPARK Outdoor Villagegへ行ってきました♪
P4184044-tile.jpg
アウトドアに関する様々なお店が揃った複合型商業施設です。


昨年11月と今年3月末にキャンプ場でのオフ会に参加して
自分たちでもキャンプしてみたいな~と興味が湧いてきた我が家。

P4184054.jpg
実際にテントの設営会などを見学して、すっかりやる気になってしまい・・・


キャンプ道具一式買っちゃいましたw
実際に購入したのは定価より安く買えるお店でwww(アウトドアビレッジはほとんど定価)


その写真をインスタグラムに載せたらば
キャンプ場オフ会の幹事をしてくれている勇羽たんファミリーポンポコママさんから続々コメントがw

そうしたら翌日に勇羽たんファミリーが神奈川方面に遊びに来るということで
急遽ドッグカフェ集合!って話になり・・・

ポンポコママさんが予約してくれたお店が何と「ワンコと入れるイタリアン厨房 Sorriso

小夏さんがドッグカフェデビューした記念すべきお店なのです♪


P4194063.jpg
私に会うなりものすごく喜んでくれる可愛い勇羽たん★


P4194074.jpg
元気いっぱいのポンポコ兄弟も到着!


写真は撮ってないのですが、皆さんが私の誕生日をお祝いして乾杯してくれました♪

お料理は皆でシェア★
P4194083.jpg
ローストビーフのカルパッチョとシーザーサラダ

P4194086.jpg
三種のチーズピザと若鶏の小悪魔風

P4194088.jpgワンコメニューはお肉系が売り切れのためワンコパスタ

P4194092.jpg
初めてのパスタに戸惑いながらも、結局はあっという間に完食w

人間用にもパスタを2種類頼んだんだけれど・・・写真を撮っていなかった・・・。
(恐らく相当酔っ払っていた・・・。)

酔いが多少冷めたのか、デザートはちゃんと撮影してありましたw
P4194100.jpg
私はバニラアイスきなこがけ

パパはP4194104.jpgバニラアイスエスプレッソがけ

勇羽たんママさんは
P4194105.jpg
パンケーキ!!美味しそう~♪

楽しいお喋りと美味しい食事で心もお腹も大満足!

そして最後はやっぱり集合写真を撮っておかないとね~ってことで
こぐま組を並べようとしたけど、そうそうすんなりはいかないわけで・・・。

やっぱり最終手段に出るしかなかった・・・。
P4194150.jpg
うまうまという単純にして最強の切り札w


次回のこぐま組集会はキャンプ場かも?!
乞うご期待★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

パールPapa says...""
遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます。

お誕生日はワインですよね。

キャンプ道具一式を買い揃えたのにはビックリ。秋のオフ会とは言わず、近々にデビューでしょうか?

食事も美味しそうで、パパママさんも小夏ちゃん達も大満足でしたね。
2015.04.21 16:29 | URL | #F6yXwSkc [edit]
もんちゅちゅ says...""
最近ポメ界で一大勢力を築いていると噂のこぐま組、
これだけ黒ポメさんが揃うのも珍しいですね。
ポメ界を席巻するダークホースになりそうな予感……。
こぶんごさま、いよいよキャンプデビューなさるのですか!?
実はもんちゅちゅ、キャンプにはすごく憧れます。
暇さえあればネットでソロキャンプ用のテントとかタープとか、
やっぱりダッチオーブン欲しいよねーとか、
そんなことばかり考えています。
2015.04.21 23:11 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>パールPapaさん

お祝いの言葉をありがとうございます!!

平日だったので何もないかな~と思いきや、まさかのプレゼント…
しかもワインだったのでビックリしました★

あら。キャンプ道具でパールPapaさんをビックリさせちゃいましたか(笑)
できればオフ会の頃にはキャンプにも多少慣れていたいので
近々デビューをしたいなと思っています♪

みんなでお料理をシェアできたので、色んなメニューを楽しめました~。
2015.04.21 23:32 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

こぐま組がポメ界の一大勢力とは恐れ多いお言葉(^^;

ブログ村のポメラニアンランキングでは結構黒ポメさんがいますけど
実際にはそんなに出会わないですもんね~。
そういえば、お店のお姉さんが「全員ポメラニアンですか?」と
こちらに問うてきました(笑)
そのお姉さんもポメ2わん飼っているそうなんですが…。
本物のこぐまと勘違いされたのでしょうか(爆)

お!もんちゅちゅさんもキャンプへの憧れをお持ちなのですね♪
アウトドアのお店に行くとあれもこれも欲しくなってしまうんですよね~。
これからもどんどん色んなものを買いたくなりそう…(汗)
2015.04.21 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/380-663d518a
該当の記事は見つかりませんでした。