あの姉弟がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

大分遅くなってしまいましたが、インターペット翌日のお話の続きです★

是非、「バカきょうだいの記録」のこちらの記事と合わせて読んでみてくださいw



シンバくん、こつちゃんとお別れした後、スマイリースマイルさんへ向かうことに。

我が家は一足先にお店に到着し、なかなか来ないたれれんさんを待っていた。

ようやくたれれんさん・クッキー&ちゃちゃさんHanaさんが合流し
何故到着に時間がかかったのか、その理由が明らかに・・・

P4054078.jpg
なんと、Hanaさんちに寄って
メイちゃんの弟ムータンことノルウェージャンフォレストキャットの武蔵くんを連れてきてくれたのだった!!

あまりの神々しさに小夏さんも圧倒されていたが
隣にいるパパは何やら嬉しそうw

というのも、パパはムータンのファン♡
P4054100.jpg
喜ぶパパと対照的にムータンは困惑気味(汗)

私も興奮してムータンの写真を撮りまくってしまったw

ウマウマをもらうムータン♡
P4054104.jpg
P4054105.jpg
噛まずに飲みこんじゃうらしい。

あぁ、何をしていても可愛いー!!

ムータンに浮かれまくる私達に・・・
P4054111.jpg
ちゃちゃちゃんの上手いツッコミが炸裂www


小夏さんもパパのハートを取り戻そうと・・・
P4054133.jpg
可愛くおねだり♪(でも腕はがっちりホールドw)


おや?誰かの視線を感じる?
P4054139.jpg
ヤマトくんのつぶらなお目目で訴えかけられたら・・・

おばちゃんいくらでもウマウマあげちゃうよ!


その頃ムータンはパパの腕から逃れて・・・
P4054161.jpg
クッキー&ちゃちゃさんに抱っこされて一安心w


やっぱり最後は姉弟のツーショットで★
P4054167.jpg
Hanaさんから慈愛に満ちた眼差しが注がれているのに
何故かビミョーな表情のメイちゃんとムータンwww


最高だぜ!バカきょうだい★

※実際にはメイちゃんもムータンもとってもお利口さんです※

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

benchan says...""
昨夜は両方のブログで
笑いすぎてコメント残せず(笑)
楽しい時間だったんですね~
・・・小夏嬢 ドンマイ^^;
2015.04.17 22:18 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん


そんなに笑ってもらえたなんて光栄です(笑)

とっても楽しい時間を過ごせました~!

小夏は最近ちょっとパパと距離を置くようになりました(^^;
2015.04.17 22:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.17 23:02 | | # [edit]
Hana says...""
キャハーッ\(^o^)/

記事にして頂き有り難うございます♪

小夏ちゃんがウマウマ食べてる奥で羨ましそうに見てるヤマト君の顔に笑ったww

ピントもヤマト君に合ってるしww

そして聖母の膝で、あのバカきょうだいったら何て顔してるのよ…

笑えっつーのよ…

あとバカきょうだいの性格バラすんじゃないわよ

(-_-:;)
2015.04.18 00:25 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

どうやったら面白い記事が書けるか
悩みに悩んで更新作業が全然進まなかったんですー(^^;

笑ってもらえてよかった~♪
ヤマトくんのお蔭だわ(笑)


聖母?はて?(爆)

微妙な表情が全てを物語ってるわね(にやり)


だってさー、メイちゃんとムータン本当にお利口さんなんだもん!
バカなんかじゃないよ!!←空気読まずに繰り返し強調してみたwww
2015.04.19 01:05 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

お祝いの言葉をありがとうございます!

幸い二日酔いにはならずに済みました(^^;
2015.04.19 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/376-861ea239
該当の記事は見つかりませんでした。