昨日に引き続き・・・

えー・・・相変わらず、あれやこれやのレポの更新作業が進んでおりません。

というわけで、本日も小夏さんから皆様にお詫びを・・・。
P4114049.jpg
(シャンプーをかけられているようにも見えなくはない)


今回は言葉だけじゃなく態度でも示す小夏さん。
P4114052.jpg
(シャワーで濡れて毛がぺったりなっているだけ・・・に見えなくもない)


あぁ・・・!愛しい我が子にここまでさせるなんて・・・私のバカバカバカ!!!

ごめんね、小夏さん。
P4114133.jpg

え・・・。

ギャラ?そんなものないけど?

P4114132.jpg
ええーーーーー!!!

何その手のひらならぬ肉球を返したような態度は?!



小夏さんはこんなですが・・・またお越し頂けたら嬉しいです(汗)


※先ほどコメントのお返事完了しました!
  今日もコメント欄はお休みします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/375-0807fb18
該当の記事は見つかりませんでした。