代々木ぽめぽめカーニバル?!~こぐま組編~

本日は都合により簡単更新です★

昨日のぽめぽめカーニバル・・・じゃなかったw
わんわんカーニバルに着ていった小夏さんの体操服をご紹介♪

P4124477.jpg
一緒に写っているのは「ポンの鎌倉日記。」のポンクくん&ポコくん(通称ポンポコ兄弟♪)

P4124491.jpg
黒ポメ飼いの心を鷲掴みにする「こぐま組」という4文字。

ちゃんと名前も入れてくれるという心憎いサービス。


このこぐま組体操服とはまた違ったタイプの体操服もあるようで・・・
P4124598.jpg
P4124599.jpg
P4124612.jpg
こちらもネーム入り★

どちらも可愛くて両方欲しくなっちゃいますよね♪



みんな体操服で揃えて

ドキッ!丸ごとモフモフ!ポメだらけの大運動会★

開催してみたいな~www



最後は・・・
P4124607.jpg
気勢を揚げるこぐま組の面々とその隣で目を逸らすポメちゃん達w


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

benchan says...""
体操服姿の小夏嬢も可愛い~!似合う~~っ!!
でもポメの運動会じゃ団体競技は
絶対ムリそう・・・^^;
2015.04.13 23:02 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
みんな体操服が似合っていて
凄く可愛い(*^。^*)

これだけポメちゃんが居ると
見てるだけで悶絶級ですね!

生でこの興奮を感じてみたいとM
思っちゃいました♪
2015.04.13 23:07 | URL | #- [edit]
苺もなか says...""
こぐま組さん、元気いっぱいでしたね~♪

こぐま組とさくら組の 合同大運動会
どこか広いドッグランとかで 開催してみたいですね~(*^-^*)

かけっこなら 負けないぜ~ byもなキング
2015.04.14 01:05 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
こぐま組の体操服!!
何なんですかこの破壊力。
そして体操服を着て気勢をあげるあたり
こぐま組の勢いを感じます。
いちばん下の写真が面白すぎ・笑。
ゆきはたぶん、体操服は似合わないだろうなぁ。
どんくさ子だから。
2015.04.14 05:05 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ぽろ says...""
それ、おもしろそー!
みんなで園服で集まって、体操服で運動会なオフ会( ´艸`) 参加したいぁ~♪
待て大会とか、パパママに向かってヨーイドンとか!
2015.04.14 07:13 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

可愛いと言ってもらえて嬉しいです~♪
黒ポメだとブルマ履いているようにも見えますよね(笑)

確かに団体競技は無理ですねー(^^;
まず整列から難しいですもんね(爆)
2015.04.14 07:38 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

みんなお揃いで着ると可愛さ倍増ですよね♪

たくさんの可愛いポメちゃんだらけで
テンションは最高潮になっちゃいました★

ぜひぜひ次回はコロンちゃんも
遊びに来て下さいね~!
2015.04.14 07:41 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>苺もなかさん

元気が取り柄のこぐま組です(笑)

合同大運動会!めちゃくちゃ楽しそう~~~♪
団体競技は難しいと思いますが(^^;
駆けっことかウマウマ食い競争とかならできますよね!

もなキングに負けないように小夏もトレーニングしなきゃ★
2015.04.14 07:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ふふふ。どうですかこぐま組体操服(にやり)
もんちゅちゅさんのハートも鷲掴みしちゃいましたか(笑)

大勢いるさくら組さんに勢いだけは負けじと
気勢をあげまくるこぐまトリオでした(^^;

ゆきちゃんは紺色の体操服とか似合いそうだけどな~。
これなら思う存分ゴロスリもできるかと…(爆)
2015.04.14 07:52 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽろさん

まずは園服で登校して
現地に到着してから体操服に着替えるという
リアルさを追求したいですね(笑)

じゃあぽろさんには園長先生の挨拶をお願いしちゃおうかな(笑)

待て大会・・・小夏はすぐ脱落しちゃいますね(^^;
パパに向かってヨーイドン!なら優勝の可能性あり?!

競技を色々考えるだけでも楽しくなっちゃいますね♪
2015.04.14 07:57 | URL | #- [edit]
パールPapa says...""
こぐま組、元気いいですね。

うちも揃えないとマズそう^^; 確か勇羽ちゃんも持っているはずですし。秋のオフ会はこぐま組大運動会になるかもしれませんね。

上から3~4枚目の右側のポメちゃんは元太君かな。

もなちゃんのさくら組との対決も面白そうですね。



2015.04.14 14:36 | URL | #F6yXwSkc [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>パールPapaさん

パール君も体操服が似合いそう!
ぜひぜひこぐま組に入ってくださいませ♪
秋のオフ会にはみんな揃って写真を撮りたいですね(^^)

紺色の体操服のポメちゃん、元太君ってお名前なんですね。
ちゃんとご挨拶ができないままに色んなポメちゃんと撮影してました(汗)

もなかくん率いるさくら組に人数では勝てませんが
勢いは負けない元気なこぐま組ですので
いい勝負になるかも?!(笑)
2015.04.15 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/373-e4552003
該当の記事は見つかりませんでした。