代々木ぽめぽめカーニバル?!~予告編~

今日はお天気も良く、久しぶりに春らしい暖かな一日でしたね。


そんなお出かけ日和にわんこイベントが開催されているとなれば
迷わず行っちゃう我が家w


そのイベントとは・・・代々木わんわんカーニバル♪
・・・だったはずだけど・・・?

P4124300.jpg
あれ?


P4124359.jpg
あれあれ?


この光景は先週も見たような・・・。

デジャヴかしらwww


P4124563.jpg

ポメがポメを呼ぶぽめぽめカーニバルのレポはしばしお待ちくださいませ★

もう皆様、おわかりですね?

そうです。今回も写真を撮り過ぎました(汗)


先週日曜日のレポもまだ続きがありますので
お楽しみに★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

12 Comments

苺もなか says...""
今日はお会いできてうれしかったです^^
またお写真撮らせてもらって、ありがとうございました♪
こぐま組の体操服 可愛かったですね~♡

ポメポメカーニバル( *´艸`)
ほんと、次から次へとポメさんが来て すごかったですね~!
もふもふいっぱいで楽しかった♪
集合写真見ても、名前が分からない子が 半分くらい・・・><(笑)
2015.04.12 20:51 | URL | #- [edit]
ぽろ says...""
また、一週間でお会いできるとは(*^_^*)
こういうイベントいいですね~♪
そうそう、この風景は先週も見ましたよねヽ(≧▽≦)/ みんな可愛いかったわ~♪
2015.04.12 21:07 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
そっかー、実はぽめぽめカーニバルだったんですね!!
もふもふ率、今回も高かったですか?
この集合写真だけで、すでにすべてのコートの色を網羅しているような。
最近はイベントでたくさんのポメさんがいらしているようで
ポメ人気も高くなりつつあるかとニマニマしています。
小夏ちゃん、もしかして……体操服???
2015.04.13 05:15 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ポンママ says...""
まさにこれぞポメポメ祭りだね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2015.04.13 13:48 | URL | #- [edit]
パールPapa says...""
この日は良い天気で、小夏ちゃんもたくさんのお友達に会えて良かったですね。

なにやらポンポコ兄弟が写っているような…。

土曜日の教室の後に行ってみようかなと思っていたのですが、天候が不安定で断念。翌日は所用があってまた来年(それとも秋?)ですね。

そういえば、昨日夕方に知り合いに会ったら、会社の花見宴会で代々木公園に行ってきたとか。人もワンちゃんも一杯でと言っていました。

お疲れ様でした。次回以降の記事も楽しみしています。
2015.04.13 15:48 | URL | #F6yXwSkc [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
小夏ちゃんといつも惜しいすれ違いを重ねている気が
してなりませぬ・・・

ふふふ・・・
雨でも強行で土曜日に行ってきちゃいました・・・
日曜日、寄れれば寄って・・・なんて考えてたのですが・・
惜しい・・・・

美犬はそんなにたやすく姿を現さないのねっ?!

みごとなポメ祭り・・・いや違った・・・わんわんカーニバルで
楽しかったでしょう~♪次回、期待っ♪
2015.04.13 16:00 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>苺もなかさん

春は色々なイベントでお会いできる機会も多くて嬉しいですね♪
私ももなかくんのお写真いっぱい撮らせていただきました★
ありがとうございました~!!
もなかくんの体操服も可愛かったなぁ♪

インターペットでもポメ祭りが開催されましたが
この日もすごかったですねー!
みんなみんな可愛くって幸せ気分でした♪

私も名前がわからない子がいっぱいです(^^;
2015.04.13 20:08 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

恐らくこの一角を通りかかった方々は
「あれ?今日はポメのイベント?」と思われたのではないかと(笑)
インターペットに勝るとも劣らないもふもふ率でしたねー!

確かにコートのカラー一つとっても様々な子がいましたね。
ポメ人気の高さはこのバリエーションの豊かさも理由なのかも。
そしてどの子も確実に可愛い!!

この日は春の大運動会を意識して(笑)
体操服にしてみました~♪
2015.04.13 20:17 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽろさん

ぽろさん&こつちゃんにまたお会い出来て嬉しかったです♪
今回は色々お話できて楽しかったです!!

わんわんカーニバル初参戦でしたが、公園でのイベントっていいですね★
お天気に左右されてしまいますが、日曜日は暖かくて過ごしやすかったですよね。

インターペットのポメ祭りに勝るとも劣らないポメ大集合でしたね(笑)
どこを見ても可愛いコだらけで天国のようでしたね~!
2015.04.13 20:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

次々ポメちゃんが吸い寄せられてきて
あっという間にポメだらけになっちゃいました(笑)
2015.04.13 20:25 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>パールPapaさん

久しぶりに春らしい暖かな一日だったので、沢山のポメちゃんが来場してました♪
ポンポコさんも同じ体操服で駆けつけてくれたんですよ~!!

土曜日はお天気が今一つでしたもんね~(^^;

あ、そうそう!そろそろ帰ろうかな~と思っていた頃に
突然見知らぬ方から「パール君ですか?」と声を掛けられたんです!
どうやら小夏をパール君と勘違いされたみたいで(汗)
パール君に会えなかったことをとても残念がられていらっしゃいましたよ~。
パール君大人気ですね★

次回はご一緒できるのを楽しみにしています♪
2015.04.13 20:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

まぁさんが土曜日に行かれたというブログを拝見して
私も「あぁ!惜しい!!」と思わず声に出してしまいました(^^;

日曜日は朝からポカポカ陽気でちょっと暑いくらいでした~。
もしかしたら寄ってくださったかも・・・だったのですね?!
残念すぎる~~~(涙)

いやいや、すぐにでもお会いしたいのですが(爆)

わんわんカーニバルという名のポメ祭り(笑)
とっても楽しかったです★
2015.04.13 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/372-fd813bf7
該当の記事は見つかりませんでした。