いざ!インターペットへ~ポメましまし編~

さぁ、そろそろインターペットのレポも一気に進めて行きますよ~!

会場のあちこちで出会うわ出会うわのポメ祭り★
ブログで見たことのあるポメちゃんにもいっぱいで会えました♪

まずは初めましての皆様から~

P4044093_2015040820270474a.jpg
ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナくんとミーナちゃん


P4044095-horz.jpg
POmens' 虎太郎・虎次郎・虎三郎&猫の虎々奈」の虎太郎くん・虎三郎くん・杏虎ちゃん・虎々奈ちゃん


P4044114_20150408202708038.jpg
ポメ♡ポメ Life」のムックくん


P4044227.jpg
いちりんさく」のいちごちゃん・りんごちゃん・さくらちゃん


P4044264.jpg
ましろの日記」のましろちゃん


P4044276.jpg
ちゅらともえとのワンダフルDay's」のちゅらちゃんともえちゃん


そして、再会できたお友達は~

P4044106_20150408202707da0.jpg
イチゴ狩りオフ以来の「東海ポメの会」のウルフ家の皆様
ウルフくん以外、後ろ姿でごめんなさい!!(泣)


P4044199.jpg
駒沢公園以来のタラちゃんとねぶぞうくん&とびまるくん


P4044203.jpg
ペット博以来の「チャイ(♂)とエルマ(♀)とラーレ(♀)の日々~ポメラニアン~」のチャイくん・エルマちゃん・ラーレちゃん


P4044205.jpg
イチゴ狩りオフ以来の「しほりんのお部屋」のスミレちゃんとピグモンくん


そして一週間前お花見モフ会以来の(笑)
P4044247.jpg
ポンの鎌倉日記。」のポンクくんと
P4044250.jpg
ポコくん

P4044253.jpg
♪黒ポメ勇羽たんの勇気りんりん日記♪」の勇羽たん


他にもたっくさんのポメちゃんに出会いました★

P4044220.jpg
P4044222.jpg
みんなみんな可愛すぎるぞーーーー!!!


あ・・・小夏さんがあんまり登場してなかった(汗)

というわけで、最後は・・・
P4044223.jpg
集合写真にこっそり?紛れてみた小夏さんでw



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

もんちゅちゅ says...""
今回のインターペット、
参戦された方のブログを拝見して楽しんでいるのですが
もしかしてポメ率が高かったのでは!?
集合写真なんてモフモフパラダイス、
羨ましくてたまりません!!
様々なコートの色、カットも様々、大きさも色々、
共通するのは可愛いってことですね。
ポメ万歳!!
2015.04.09 04:14 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

そうなんです!!ものすごいポメ率の高さでした♪
あちらこちらでポメ連れの方々を発見しては興奮しておりました(笑)

会場の一角にポメ村が出来上がっていて
まさにモフモフパラダイスでしたよ~!

確かにポメと一口に言ってもみんな個性があって
それぞれに可愛いんですよね★

Viva la Pomeranian!!
2015.04.09 07:29 | URL | #- [edit]
パールPapa says...""
インターペット、楽しそうでしたね。知っているポメちゃんが一杯でした。

そういえばポンポコちゃん家、人混み(犬混み?)の中、社会科見学は大丈夫だったのかな。

今年は所用もあって行けなかったのですが、来年は行ってみたいですね(家内は色々ブログを見て、ジャパンペットフェアのフクロウ、ミミズクに興味津々でしたが…。)

小夏ちゃん、登場が少なかったけれど、最後の写真できめてくれましたねv-218
2015.04.09 13:09 | URL | #F6yXwSkc [edit]
モモッチ says...""
わぁ〜💖とっても楽しそうですね!!
ポメちゃんが沢山!!
モフモフパラダイス〜🌟
やっぱりポメってサイコー!!
最後に小夏ちゃんがベスポジで👍です(≧∇≦)


2015.04.09 20:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>パールPaPaさん

初めてのインターペットでしたが、とっても楽しめました♪
パールPaPaさんのお知り合いのポメちゃんも多かったんですね!
千葉ポメ会の方とかかな?

ポンポコ家はやっぱりポコくんが小夏と会ったらワンワン吠えてました(笑)
すごい人混みだったので、あんまりゆっくりお話することもできませんでした~(^^;

来年は是非会場でお会いできたら嬉しいです★
ジャパンペットフェアも色んな動物がいて面白かったですよ♪

気付いたら他のポメちゃんばかり撮っていて小夏の写真がほとんどありませんでした(汗)
2015.04.09 23:22 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

めっちゃ楽しかったですよ~~~♪
本当にポメちゃんがいっぱいでまさにモフモフ天国(略してモフ天w)でした!

どの子もみーーーーんな可愛くって
次々に目移りしちゃって大変でした(笑)

集合写真を撮る時に最初、「小夏ちゃんも入ったら?」と声をかけてもらったのですが
「うちは絶対大人しくしてられないので無理です~」って断ったにも関わらず・・・。
最終的にはベスポジ獲得しちゃうなんて・・・一体誰に似たのかしら(爆)
2015.04.09 23:41 | URL | #- [edit]
食いしん坊ムック says...""
お会い出来て嬉しかったです。
ブログを見て、一度会って見たかったんです。
おうちも近いのでまたお会いできたらイイな~
これからもよろしくお願いします♪
2015.04.09 23:51 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>食いしん坊ムックさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです!!
私もずっと気になっていて
一度お話してみたいな~と思ってました♪

想像以上にご近所さんでビックリでした(笑)

小夏ともどもどうぞよろしくお願いします★
2015.04.10 00:49 | URL | #- [edit]
なな says..."こんばんは"
インターペットでお会いした虎太郎虎次郎虎三郎、虎々菜、杏虎の母です(^O^)
もなかちゃんのブログから翔んでまいりました。

ブログお持ちなの存じ上げなかったのでごめんなさいね。。

あの時はポメ沢山過ぎてわからないくらい
集合しましたね。
のちにお友達ブロガーさんが
いらしてたのを知ったり( ̄0 ̄;)

モフモフ続きですね。
ワンコのイベントは気を使わなくて
楽しめますよね。

またどちらかでお会いできたら!と
思いますよ~♪
2015.04.14 21:31 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: こんばんは"
>ななさん

ご訪問&コメントありがとうございます!!

インターペットではきちんとご挨拶できずに、失礼いたしました。

こちらこそななさんのブログにお伺いできていなかったこと
大変申し訳ありませんでした。

土曜日のインターペットは本当に沢山のポメちゃんにお会いできましたが
なかなか飼い主さんとお話する余裕がなくて・・・。

代々木わんわんカーニバルでもモフモフ天国を味わえました♪
またもや撮影した写真を眺めては
お名前を必死に思い出さないといけなくなっておりますが(^^;

またお会いした際には是非お話させてくださいね!
今後ともよろしくお願いします★

2015.04.15 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/369-a15aa532
該当の記事は見つかりませんでした。