いざ!インターペットへ~記念撮影編~

昨日はインターペットに行ってきました♪

初めてだったので「どんな感じなんだろう?」と期待と不安に胸を膨らませつつ
沢山のポメちゃんに会える予感を抱いて会場へ・・・。

すると、そこにはものすごい数のポメちゃんが!!

・・・えー、賢明な読者の皆様ならお気付きだと思いますが
案の定これでもかっていうくらいに写真を撮りまくってしまったため
まったく整理できておりません(汗)

というわけで、今回は色々なブースで撮った小夏さんの写真をお届けします★

小夏さん in フォルクスワーゲン
P4044039.jpg

P4044055.jpg
こっちはちょっと車が小さかったかな?w

表彰台に上る小夏さん
P4044067.jpg
撮影中に2位の位置に降りてしまったら
パパが「2位じゃダメだ!!1位じゃなきゃ!!」と戻してましたwww

ポチたまでお馴染みの松本くんと♪(どこのブースか失念・・・)
P4044073.jpg
園児服を「可愛いね~」と褒められて
パパが「これポメラニアンの間で流行ってるんですよ!」と教えてましたwww

犬の着ぐるみに抱かれる小夏さん(これもどこか忘れた・・・)
P4044277.jpg
P4044289.jpg
犬に抱っこされるのは相当嫌だったらしい・・・。

ペットカートのコムペットのブースにて(カートの試乗してる方を会場で結構見かけました♪)
P4044301.jpg
P4044303.jpg
撮影に時間がかかってしまい、最終的にウマウマで釣る作戦に出た結果がコレw

ペット用のケーキなどを売っていたブースで試食する小夏さん
P4044311.jpg
散々あちこちで試食していたにも関わらず、この食いっぷり・・・。


最後はm & m'sにて
P4044315.jpg
ここで写真を撮ったら試供品をもらえると言われてたんだけど
なかなかもらえなくてスタッフの人に聞いてみたら
「今、犬種別のフードしか残っていなくて、ポメラニアンはもうないんです」と言われちゃいました。
(この時15時くらいだったと思います)

というわけで、試供品が欲しい方はお早めに!!

これはポメラニアンが他の犬種よりも多く来場していたということか・・・
それとも他よりも試供品をガンガンもらいまくっていたということかwww


まだまだ続きます★

※今日もおでかけの予定のため、コメントのお返事はまた後程ということで~
  ごめんなさい!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.05 16:34 | | # [edit]
クッキー&ちゃちゃ says...""
今日はありがとうございました‼️

インターペットで、犬の着ぐるみに
抱っこされてる小夏ちゃん。
相当嫌そう(*≧艸≦)
この着ぐるみ、私も見ました!
写真撮ろうと思ったけど、撮らなくて
正解だったかな(*≧∀≦)

黄色いフォルクスワーゲンの後ろの
小夏ちゃん。
デカイ(*≧艸≦)
いえいえ、車が小さいんです‼️
撮影コーナー、楽しかったですよね(*≧∀≦)
2015.04.05 20:26 | URL | #- [edit]
Hana says...""
コンバンワ( ´ ▽ ` )ノ

今日は有り難うございました‼︎

とても助かりました‼︎

で、もうインターペットの記事アップしてる…

早い…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして色んな撮影ブースで撮影してますね〜

さすがです‼︎

わたし…一箇所しか撮ってない

(; ̄ェ ̄)←ダメブロガー
2015.04.05 23:50 | URL | #- [edit]
benchan says...""
色んなブースで色んな表情の小夏嬢
どこがお気に入りでどこがイヤだったのか
一目瞭然ですね^^;
私は表彰台の小夏嬢が好きですが
きっと小夏嬢は試食ブースが1番でしょうね(笑)
2015.04.06 01:07 | URL | #- [edit]
ウメ母 says...""
こんにちは!

当日はお話しさせていただいてありがとうございました~(^^)/。お会いできて嬉しかったです!

小夏ちゃんたくさん撮影できましたね。
特にTOYOTAはすっごい並んでいた気がしますが、可愛く撮れてよかったですね。
「いちばん~!」って言っているみたい( ´艸`)。

桜ワーゲンのブルーと小夏ちゃんの黒がとってもマッチしています~!
2015.04.06 01:28 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>クッキー&ちゃちゃさん

こちらこそありがとうございました!!

ちゃちゃちゃん、犬の着ぐるみに抱っこしてもらわなかったんですね(^^;
うん、確かにそれが正解だったかも(笑)
でも、ちょっと見たかったな~♪

小夏の前に黄色いフォルクスワーゲンで撮影していたトイプーちゃんは
ちょうどいいサイズ感で、「ふむふむあんな感じになるのね~」なんて思ってたら
小夏を乗せた途端、「あれ?あれあれ?車こんなに小さかったっけ?」って
自分の目を疑いました(爆)

色んな撮影コーナーがあって面白かったですね~★
2015.04.06 23:06 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

こちらこそありがとうございました!!
まさかカレにまで会えるとは❤
うちのパパも感動してました♪

とりあえずあまり加工せずにバンバン写真を載せてみました(^^;

他にも色んな撮影コーナーがあったみたいですよ~。
でも、それに並んでいると試供品とかあまりもらえないしね~。

Hanaさんはブロガーの鑑ですよ!!
あんなに面白いブログを書けるんだもん!!
2015.04.06 23:15 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

本当にわかりやすいですよね~(笑)
すぐ顔に出るタイプなので(^^;

表彰台での撮影はパパが一番こだわってましたね~。
私はコムペットのブースの背景が園児服にマッチしていて
お気に入りです♪
小夏は勿論、試食できるところですね(笑)
2015.04.06 23:20 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ウメ母さん

駒沢公園の時はお話できなかったので、今回はお話できてとっても嬉しかったです♪

初めてのインターペットでこんなに撮影コーナーがあるとは知らなかったので
あちこちで撮ってきちゃいました(笑)
表彰台の写真はあちこちのブログで見かけますよね~。
たまたま私達が撮影した時は並んでいる人がほとんどいなくてラッキーでした★
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!

ワーゲンのブルー、いい色ですよね~♪
2015.04.06 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/366-10b62433
該当の記事は見つかりませんでした。