食い意地張り過ぎ

お花見モフ会の翌日は夕方から車の点検のため、ディーラーさんのところへ。

我が家からは車で1時間半くらいかかるため、途中でお昼を食べてから向かうことに。

というわけでやってきたのはお久し振りのドッグカフェ smiley-smileさん♪

結構時間がギリギリになってしまい、とにかくまずは人間達のランチを注文
P3294020.jpg
ココナッツ風味たっぷりのレッドカレー♪

ご飯にもチーズがかかっていてカレーが更にまろやかに!



小夏さんにも勿論茹でた馬肉を頼みましたよ~
P3294024.jpg
何故そんなに反り返る?


愛するパパから一かけらずつ馬肉をもらって・・・
P3294029.jpg
あらいいわね~と思っていたら・・・


こ、小夏さんそれは馬肉じゃなくて・・・
P3294032.jpg
パパの指を食べてるしw


さらには・・・
P3294031.jpg
咥えた指を引っ張ってるw



それでも怒らないパパ・・・愛が深いわぁ・・・。

と思っていたら、やっぱり指が痛かったのか途中からお皿ごと馬肉をあげてたwww



小夏さんがすっかり馬肉をたいらげた後に人間達のデザートが・・・
P3294036.jpg
あぁっ!小夏さんの視線が痛い!!


でも、デザートしっかりいただきましたw

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

benchan says...""
小夏嬢のゴーカイな食べっぷり!
我が家のぽんたそっくりで笑っちゃいました。
って8kgのおっさんポメと一緒にしちゃいけませんね^^;
そりゃ~小夏嬢だってデザート欲しいよね!

あんこへのお見舞いコメント ありがとうございました。
元気になりました!(私が・笑)
2015.04.02 23:47 | URL | #- [edit]
ブー子 says..."こんばんは♪"
お久しぶりです♪
すこーし、少しの間、パソコンを開けずにいたら(笑)
小夏ちゃんたっくさんおでかけしてていいなあっ♪♪♪
相変わらず、パパとラブラブで♡
大吉がヤキモチをやいていますよ~(笑)
馬肉じゃなくてパパさんの指を食しその後お皿であげてたって?!
ツボにハマりましよー!!!
このお店、前々から行ってみたいです♡
2015.04.02 23:51 | URL | #- [edit]
パールPapa says...""
こんにちは。

小夏ちゃん、馬肉うれしいですね。食べっぷりもいいですよ。

遥か○十年前ですが、smiley-smileさんの道路を隔てた反対側に住んでいたことがあるんです。当時、そこには服の製造工場と社宅があって周囲は畑だらけでした。実家の関係でたまに近くに行くことがあるのですが、当時とは隔世の感がありますね(当然ですけれど…)。
2015.04.03 11:16 | URL | #F6yXwSkc [edit]
もんちゅちゅ says...""
レッドカレーwithチーズ……
魅力的なメニューですね。
そっくり返りすぎの小夏ちゃん、
ゆきも美味しいものをねだる時は同じポーズです。
でこを押したらひっくり返りそう・笑。
小夏ちゃんにはデザート無かった?
デザートは別腹なのにねー。
2015.04.03 15:52 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

とにかく食欲が凄すぎて
満腹になったところを見たことがないんです(^^;
ぽんちゃんときっといい勝負しますよ(笑)

小夏の場合フルコースでも足りないんじゃないかと…。

あんちゃん、まだ夜は調子が今一つなんですね。
早く良くなりますように!!
benchanさんも身体に気を付けてくださいね♪
2015.04.03 21:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: こんばんは♪"
>ブー子さん

お久し振りですー!!

暖かくなってきてあちこちお出かけする機会も増えてきましたね~♪

ここ最近パパの仕事が忙しいので、お休みの日は甘え倒しております(笑)
あ…大吉くんに見られちゃったんですねー(^^;
パパはあくまでパパですからねっ!

私もよくオヤツをあげる時、指ごと食べられそうになります(爆)
パパも最初は我慢してたみたいですが、途中から耐えきれず…(^^;

スマイリースマイルさん、お料理の質も量も満足できるお店なので
是非一度行ってみてくださいね★
2015.04.03 21:32 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>パールPaPaさん

馬肉、とっても喜んで食べてました~♪
女子らしからぬ食べっぷりですよね(笑)

そういえば、パールPaPaさんのご出身はあちらの方でしたね!
今はすっかり開けた街という印象ですが、
畑が広がるのどかな風景の時代もあったんですね~。
2015.04.03 21:35 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

カレーとチーズって相性いいですよね~♪
ご飯の方にかけてあるというのが意外でした!

ゆきちゃんもうまうまをおねだりする時に
そっくり返っていたとは!!
前に行きたい気持ちをグッと押さえているのか
どんどん反っていきますよね~(笑)

デザートは別腹というのはごもっともなのですが
絶賛ダイエット中…のはずでして(^^;
目標達成したらご褒美にデザートかな?!
2015.04.03 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/364-2d34e918
該当の記事は見つかりませんでした。