春到来!お花見モフ会★~饗宴&共演編~

お花見モフ会のレポ、ようやく本編?スタートです!

我が家がキャンプ場に到着したのは11時前。

もう既にテーブルのセッティングなどは完了してました(汗)
お手伝いできなくてすみません・・・。

今回のお料理は皆の持ち寄り♪
P3283785.jpg
我が家は手作りには全く自信がなかったので、近所で売ってる美味しいハムとソーセージを持参。
あとは、やっぱりワインとそれに合わせてチーズとオリーブも♪

P3283797.jpg
P3283816.jpg
どれもこれも美味しそうでしょー!!

実際、全部美味しかったです♪

P3283808.jpg
青空と桜の下でこんなに豪華なお料理が揃ったら、盛り上がらないわけがない!

会話にも花が咲き、楽しい時間はどんどん過ぎて・・・・

気が付いたら、そろそろ記念撮影しないと日が落ちて黒モフは厳しいという時間にw


さぁさぁ撮るよ撮るよー!!
P3283821.jpg
チコちゃん前向いてーーーー!


P3283830.jpg
P3283850.jpg
小夏さん空気読んでぇーーーーーー!!


P3283861.jpg
ジンくんあとちょっと頑張ってぇぇーーーーーーー!!!

やはりここはひとつ
P3283864.jpg
ウマウマの力で何とか皆のモチベーションを上げて・・・

記念撮影再開★
P3283899.jpg
ポコくん、やる気が漲ってるねw


これだけ集まって撮影してても、誰もガウったり喧嘩もなくて皆イイ子でした♪



もう一回だけ続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
なんて美味しそうなお料理の数々・・・
もう見てるだけでヨダレが~(笑)

集合写真って難しいですよね。
我が家なんてじぶんちだけでも全然できないのに
こんなに大勢いたら絶対ムリ^^;
みんなエライのね~
2015.03.31 23:26 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
黒ポメさんたちがこんなに集まる機会って、
そうそうないような気が……。
それを考えると、とても貴重な写真ですね・笑。
こんなに集まってもガウガウせずに、みんなお利口さん。
記念写真もいい感じです。

豪華なお料理の数々に、目が釘付けになりました。
す、素敵すぎる……。
青空、桜、モフモフ、ご馳走。
完璧ですね!!
2015.04.01 05:15 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

普通に食べても美味しいと思うのですが
青空の下、お花見しながらいただくと
更に美味しく感じるんですよね~!

今回のワンコの中では小夏が一番じっとしていなくて
ちょっと恥ずかしかったです(汗)
なかなか全員がカメラの方を向いている瞬間がないんですよね~(笑)
2015.04.01 19:49 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

前回同じ場所でオフ会をした時よりも
黒ポメの数が増えました(笑)

記念撮影の前にも皆で日よけタープの下に集められてましたが
そこでもケンカなどもなく。
ただ、小夏だけがパパに向かって「抱っこしろーーー」と吠えてました(恥)

お料理はとにかくどれも美味しかったです!!
外で皆とワイワイしながら食べるのはまた格別★
そこに桜とモフモフが加わって、まさに完璧な一日でした♪
2015.04.01 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/362-ef56ed7e
該当の記事は見つかりませんでした。