春到来!お花見モフ会★~メンバー紹介編~

土曜日に参加したお花見モフ会のレポはまずメンバー紹介から★

トップバッターは勿論このモフ会の幹事長
P3283746.jpg
♪黒ポメ勇羽たんの勇気りんりん日記♪」の勇羽たん(写真左)

男の子だけど小夏さん(写真右)よりキュートだわぁ!


そしてキャンプはすっかりお手のものな
P3283798.jpg
ポンの鎌倉日記。」のポンクくん

これだけのご馳走を目の前にして寛いでいられるなんてすごいわぁ・・・。

ポンクくんといえば、その弟分のポコくん(写真右)は
P3283762.jpg
今回初参加の「ポメポメといっしょ」のコナくん(写真左)に興味津々。
私もその可愛らしさにキュンキュンきちゃいました!

しかし、さらに私のハートを鷲掴みにしたのは、コナくんの弟分のジョイくん(写真右)❤
P3283771.jpg
あぁぁぁぁーーーー!!!

P3283766.jpg
はぅぅぅぅーーーーー!!!

私のカメラには小夏さんよりもジョイくんがいっぱい納まっていましたw

実はこちらのジョイくんと勇羽たんはHOUDYという親戚探しサイトで血縁があることが判明して
今回急遽モフ会に参加してくれたとのこと♪
P3283886.jpg
言われてみれば似てるかも?


そして今回はママさんも一緒に参加してくれた「ボクとパールの日記帳」のパールくん
P3283873.jpg
相変わらずカッコイイねぇ~!


さてさて、黒ポメだらけなモフ会でトリをつとめていただくのは・・・
P3283874.jpg
やんちゃなジンとおてんばチコ」のパピヨンのジンくんとチワワのチコちゃん
とってもおりこうさんで可愛いおふたり♪

周りがあまりにも黒モフだらけだったので・・・
P3283799.jpg
ジンくん、固まってますw

一方チコちゃんは・・・
P3283801.jpg
「同じ色だけど・・・同じ色だけどさぁ!」

バラエティが豊かすぎて戸惑っている様子www


さて、こんなに色々なカワイコちゃんが揃ったモフ会の様子は・・・?

つ・づ・く★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/361-11f7e801
該当の記事は見つかりませんでした。