暖かくなると緩む?

今日は珍しく金曜日なのに仕事が休み。

お天気も良かったので、久しぶりに近所のドッグラン付きカフェへ。

今回は頑張って動画を撮影してみたものの、何故か数秒しか録画できず。
うーん・・・SDカードのメモリーは全然足りてるんだけどなー。

というわけで、短いですがどぞ。
[広告] VPS


もういっちょ。
[広告] VPS


小夏さんのスピード感、わかっていただけたでしょうか?

それにしても何で走る時、唸るんだろう・・・。


さてさて、思いっきり遊んだ後はカフェタイム。

P3273727.jpg
ポカポカ陽気だったので、グレープフルーツジュースを注文してみた♪

何とこれ、ただただグレープフルーツを絞っただけなんだと!
フレッシュで美味しかった~♪

こちらには桜の木があるので、現在の開花具合もチェック★
P3273703-tile.jpg
ここのところの暖かさで大分蕾も緩んだようで、思っていたよりは咲いてたかなぁ。
来週末くらいまで楽しめたらいいのだけれど。

・・・ね?小夏さん。
P3273694.jpg
何だか感慨に浸っている?

でも、この顔がほんのちょっとだけ変化すると・・・
P3273695.jpg
下の歯だけが見えると雰囲気が違ってくるから不思議w

そしてこちらの表情も・・・
P3273698.jpg
ひたむきさを感じさせるのだけれど

やっぱりほんの少しの顔の変化で雰囲気が・・・
P3273700.jpg
まぁ、ある意味うまうまに対するひたむきさは感じられるけどw

この違いを見て、口元の緩みに気を付けようと実感したわwww

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

benchan says...""
お~っ!
走る小夏嬢だ!しかもめっちゃ速い~
口を閉じてる時は 物思いにふけり・・・
そして口が開くとなぜか芸人(笑)
いろんな小夏嬢が見られて楽しいです♪
2015.03.27 23:08 | URL | #- [edit]
よよたん♪ says...""
春ですねー^ ^*
小夏ちゃん・・・口の緩みが(笑)
私もポカーンて口開けてることがよくあるので・・・
小夏ちゃんお互いに気を付けようね(;´∀`)


小夏ちゃん足速いですねーヾ(*´∀`*)ノ
私も粉雪も足が遅いので羨ましいです♪
↓記事のアジリティもちゃんとこなしてて凄いです!!
いつか一緒にフィールドを走りたいですね^ ^
(↑って私も粉雪も足が遅いので置いてかれると思う(;´∀`))
2015.03.28 22:44 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

速すぎてカメラがなかなか追いつかなくて
動画撮りたくても撮れないんです(^^;
今回は頑張りました♪

口元の表情が違うだけでこんなに雰囲気が変わるって
面白いですよね(笑)
本犬は何も意識していないと思いますが(爆)
2015.03.29 11:05 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪

ここのところの暖かさはもうすっかり春の陽気ですよね~♪

私もついつい口開けちゃってることが多いです(^^;
気を付けないといけないですね~(笑)

粉雪ちゃんの動画を見ていると
よよたん♪さんも粉雪ちゃんも結構速いな~と思ってましたよ!
小夏はポメにしたら足が長い方かなと思うので
ストライドが大きいんじゃないかと。

アジリティはハードルが全然ダメなんですよ~。
粉雪ちゃんみたいに飛べるようにならないかなぁと思っているのですが…。

是非今度生でお手本を見せてもらいたいです!!
2015.03.29 11:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/359-55c822fe
該当の記事は見つかりませんでした。