いぬのきもちフェスタ de コラボ★~ぽめあつめ編~

まだ続いております「いぬのきもちフェスタ」レポ・・・というより出会ったポメちゃんのレポ★

実はもなかくんとダンくんレンたんと出会う前に、お会いしたポメちゃんがいました♪
IMG_20150322_125334.jpg
な~ちゃんのtry.try.try」のななちゃん

私はちょうど買い物中で店舗に一人で入っていて、通路で待っていたパパと小夏さんに
なっちママさんが声をかけてくださったとのこと。
(なので、この写真はパパがスマホで撮ったものです)
後からその話を聞いてブログをやっていて良かったなぁと実感しましたが・・・
その場にいられなかったことが悔やまれました(涙)

それから
P3223529.jpg
すみれ、菜々、いちご、3ワンの毎日と、ちょっとだけママの手作りお洋服」のすみれちゃん

菜々ちゃん、いちごちゃんのお写真がなくてすみません(汗)
すみれちゃんのハーネス?が天使の羽みたいでめっちゃ可愛かったです♪

他にもお会いしたポメちゃんが沢山いたのですが、ちゃんとご挨拶もできず・・・。
申し訳ありませんでした!!

そんなこんなで、もなかくんの飼い主である苺もなかさんの仕切りで記念撮影タイムに★
P3223538.jpg
各々好きな方向に顔を向けておりますw

というわけで、抱っこによる撮影に変更。
P3223605.jpg
もなかくん、何やら皆の視線を集めておりますw

かと思いきや・・・
P3223630.jpg
いきなり左端のポメちゃんがイナバウワーを!!

もなかくんだって負けてないぞ!と声を上げたら・・・
P3223654.jpg
P3223655.jpg
ダンくんが避けたwww

どーしてポメってこんなにも愉快で楽しくて可愛いんでしょーか?!


まだまだ続く・・・かも?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


10 Comments

苺もなか says...""
ポメさん達の集合写真、バラバラな方向向いてるのが、
フリーダムな感じでいいかも~( *´艸`)

抱っこの集合写真では、通りかかったポメさんも一緒になって
賑やかになりましたね~!(^^)!
これが、ポメがポメを呼ぶ ってやつかなぁ♪

またご一緒出来る機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いしま~す♪
2015.03.25 21:21 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
これだけ可愛いポメちゃん達が集合
してるなんてホント凄いですよね\(◎o◎)/!

見てるだけで悶絶しちゃいそうです♪

我が子も今度こういうイベントに参加出来たら
いいのにな~!
2015.03.25 22:35 | URL | #- [edit]
benchan says...""
いいな~!!
モフモフがいっぱい~!!
みんな可愛くって抱っこしたくなっちゃいますね~
2015.03.25 22:47 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
そうそう、苺もなかさまがおっしゃる通り。
このフリーダムさが、ポメの魅力←え
「マテ!!」と声を張り上げても聞いちゃいない。
みんなが好き勝手な方を向いて、飼い主さんが振り回される。
ポメはそのくらいでいいんです。
可愛がられること、愛されることがお仕事ですから。
これだけモフ族が集まると、写真を撮るのも一苦労ですね。
でもその甲斐あって、壮観な集合写真が出来ました!!
2015.03.25 23:05 | URL | #VxpabqRQ [edit]
なっちママ says...""
ななの写真、載せていただいてありがとうございます🎶

ママさんお買い物で、お話し出来なくて残念でした。
小夏ちゃん可愛いからすぐわかりましたよ。
パパさんだけだったけど、勇気振り絞りました(笑)

気持ちのいいお天気に恵まれ、楽しかったですね〜。
また遊んで下さいね。
2015.03.26 13:21 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>苺もなかさん

フリーダムな集合写真、ポメらしさが出てていいですね~(笑)

そうそう、いつの間にかポメさんが増えてて
気付いたら結構な集団になってましたよね♪

そこかしこで同じ犬種が集まっていて
まさに「類は友を呼ぶ」状態でしたね(笑)

こちらこそまたお会いできましたら
どうぞよろしくお願いします★
2015.03.26 22:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

どのポメちゃんもみんな可愛くて
集まると更に可愛さが倍増して悶絶しちゃいましたよ~!

コロンちゃんとも是非どこかのイベントでお会いできたら嬉しいです♪
園児服、絶対似合うと思います!!
2015.03.26 22:37 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

このモフモフさん達に会うために
イベント参加したと言っても過言ではないです(笑)
可愛くって抱っこしたくなりますが
もう見ているだけでも幸せな気分でした~!
2015.03.26 22:40 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

確かにー!ポメは可愛いから何もかも許されてしまうんですよー(笑)
しかしあまりのフリーダムさに飼い主達も若干戸惑いが(爆)

最終的には抱っこしての撮影になりましたが
それでもフリーダムさは失われませんでしたね(^^;
お蔭で愉快な写真がいっぱい撮れてました(笑)
2015.03.26 22:44 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>なっちママさん

私がその場にいれば、ちゃんとデジイチで撮影できたのですが…
パパのスマホの写真ですみません(^^;

今度お会いした時には是非、ゆっくりお話とバッチリお写真お願いします♪

小夏を可愛いと言って下さり、また勇気を振り絞って下さってありがとうございます(笑)

本当にイイお天気でしたね~♪
沢山のポメちゃんに出会えて楽しくて幸せな時間を過ごせましたね★
2015.03.26 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/357-54e420a3
該当の記事は見つかりませんでした。