いぬのきもちフェスタ de コラボ★~もふもふ園児編~

日曜日に参加した「いぬのきもちスプリングフェスタ」のレポをお届け・・・
というよりは、ここからは会場でお会いしたポメちゃん達のご紹介です★

昨日の記事最後に掲載した写真に写っていたのは・・・
P3223625_2015032322070465b.jpg
左から「ポメラニアン もなか」のもなかくん
ダンくんレンたん我がまま気まま」のダンくんとレンたん
そして一番右が小夏さんでした~!

ちなみに血の繋がりがあるのはもなかくんと小夏さんw
この写真だと断然、もなかくん&ダンくん、小夏さん&レンたんの方が親戚さんぽいですよね~。

P3223424.jpg
ひいおじいちゃんはまだ生きていると思われるので
お空に向かって報告するのはやめれw

P3223428.jpg
うまうま好きはDNA?!


そしてついにお会いすることができたダンくんとレンたん♪
P3223498.jpg
こう見ると明らかに小夏さんが巨大に見えますが(汗)
実は3わんとも体重がそんなに変わらないという不思議w

P3223489.jpg
やっぱり全員フードファイターだから?!


まだまだ続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

ひろ says...""
みんなホント可愛い(*^。^*)
見てるだけで癒されちゃいます。

確かに写真だと、もなかくん&ダンくん、
小夏さん&レンちゃんが血のつながりがあるって
感じですよね^m^

うまうま待ってる姿、まさにフードファイターですね♪

2015.03.23 23:16 | URL | #- [edit]
タネママ says...""
もなかくんと小夏ちゃん、親戚さんなんですよね(*^_^*)
偶然親戚さんが見つかるなんて、すごいです☆
ウマウマ好きのDNAはしっかりと受け継いでるんだ^m^

お揃いの園児服も、みんなとっても似合っててカワイイですね♪
2015.03.23 23:51 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

可愛いコだらけで幸せな気分でした~♪
モフモフさんの癒しパワーはすごいですよね!

特にもなかくんとダンくんはそっくりで
リードの違いで見分けないとわからないほどでした(笑)
レンちゃんは小夏よりもお顔が小さくて女の子らしかったです★

全員うまうま大好きで、楽しいオヤツタイムになりました♪
2015.03.24 07:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>タネママさん

ひいおじいちゃんが一緒という遠い遠い親戚ですが(^^;
少しでも同じ血が流れているって思うとご縁を感じちゃいますね♪

もなかくんも小夏もエンドレスでうまうまを食べ続けられちゃうんです(笑)
これはもしやひいおじいちゃんが相当のフードファイターだったりして?!

ちょうど男子チームはブルー、女子チームはピンクでお揃いになって
可愛い幼稚園児コラボができました★
2015.03.24 07:08 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
もなかくんと、ダンくんレンたんー!!
わわわわかっていましたよ当然じゃないですか。
誰ですか双子とか影武者とか言っていたのは。
それにしてもこんなふうに勢ぞろいされると
改めて園児服の破壊力を感じますね。
みんな可愛いなぁ。
そして小夏ちゃんとレンたん、そっくり!!
2015.03.25 05:22 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

もんちゅちゅさんの動揺っぷりが面白過ぎます(笑)

もなかくんとダンくんは双子って言っても過言ではないほど
生で見てもそっくりでしたよ!

小夏とレンたんはパッと見は似ているのですが
小夏は胸元と足先が白かったり、顔がデカかったり(爆)で
双子というより、姉妹って感じかな?

お揃いの園児服を着て並ぶと、凄まじい破壊力でしたよー!
可愛さ倍増です★
2015.03.25 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/356-19653417
該当の記事は見つかりませんでした。