ドッグランに来てみたものの

昨日は私もパパもお休みだったので、せっかくだから出かけようと15時過ぎに家を出発したけれど
お目当てのDogDeptは定休日。無念。

仕方が無いのでとりあえず目の前の海へ
P3183161.jpg
砂浜でテンションが上がった小夏さん。

でも、あまり天気も良くないしってことで、早々に退散。

他に行くとこないかな~と思い付いたのは鎌倉peton
P3183197.jpg
無料のドッグランがあるのは有難い♪

平日にも関わらず、ご常連さんらしきわんこさんが結構遊んでた
P3183184.jpg
素敵なカットのお方もいたり。

しかし、この日も小夏さんはあまり他のわんことは絡まず・・・
P3183191.jpg
気付いたら他の飼い主さんのバッグを狙っていた(汗)

そしてこういう時はやっぱり
P3183200.jpg
こうなるわけで。

P3183206.jpg
何のためにドッグランに来てるんだー!

P3183203.jpg
おーい!!寝るなぁぁぁぁ!!!

しかし、他のわんこさん達が帰ってからようやくボール遊びを始めると・・・
P3183311.jpg
やっとイキイキしてきたぞ♪

最後はこの謎のポーズで★
P3183239.jpg
落ちてくるボールを待ち構えてるんだろうけど・・・。

何故前ならえ?www

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

benchan says...""
前ならえ・・・確かに~(笑)
そんな小夏さんがとっても好き~^m^
2015.03.20 00:00 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
うふふ・・・
小夏ちゃんもシンバと一緒だ~ (*^_^*)
2015.03.20 17:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

本犬はいたって真剣だとは思いますが
どうしても笑えてしまいますよね~(^^;

とっても好きと言ってもらえて嬉しいです★
2015.03.20 21:47 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ポンママさん

えへへ★

シンバくんと一緒だなんて光栄です(笑)
2015.03.20 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/353-589d9728
該当の記事は見つかりませんでした。