江ノ島で出会った素敵なBOY FRIENDS★その2

さてさて先週土曜日にドッグランで出会った素敵なボーイフレンドさんのもうお一方は・・・
タネ☆ネギ☆ラブ☆ログのタネちゃんでした♪

P3143037.jpg
まずはお互いにご挨拶を。

P3143040.jpg
恐らくタネちゃんは小夏さんの半分くらいの体重と思われます(汗)


この日はたっくさんのワンコがランに来ていたせいか、気が引けて隅っこで座っていた小夏さん。
タネちゃんともなかなか絡めなかったので、またまた小夏さんを捕獲して・・・
P3143104.jpg
自らバックインしていたタネちゃんに近付けてみたw

P3143110.jpg
あら?タネちゃん、小夏さんが何か気になるのかしら?

P3143115.jpg
んんん・・・微妙な空気が流れているような・・・。

P3143122.jpg
あぁ!ついに決定的な告白が!!

シェリーちゃんは先月小夏さんと合同誕生日会をした仲良しのお友達ポメちゃん。
(その時の模様がお店のブログに掲載されました→
そのシェリーちゃんとタネちゃんは素敵なカップルだったのでした♪

何となく気まずい空気が漂うふたりの間から・・・
P3143125.jpg
救世主エイト様が登場www

すっかり和やかムードに切り替わり・・・
P3143133.jpg
小夏さんも前向きに!

P3143138.jpg
でもまだ若干寂しそうな表情?

P3143153.jpg
タネちゃんは気疲れしちゃった様子(汗)

これに懲りずにまた遊んでね~!タネちゃん★


そして最後は・・・
P3143020.jpg
こうなるわけですなw


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

もんちゅちゅ says...""
やっぱりタネちゃんだったー!!
実物のタネちゃん、きっとすごく小さいんでしょうね。
そしてこちらもイケメン。
それなのにこの日の小夏ちゃん、
ランではあんまり気乗りがしない様子だったんですね。
確かにわんこが密集している気が……。
のびのび走りまわる、ってわけにはいかなさそうです・汗。
小夏ちゃん、色々とどんまい。
キミには最愛のパパさんがいるじゃないか!!
2015.03.17 03:36 | URL | #VxpabqRQ [edit]
benchan says...""
あら~・・・
小夏嬢、お友達の彼氏でしたか。残念(>_<)
って、小夏嬢には最愛のパパさんがいるじゃないですかっ!
もしよろしければ、我が家にもおっさんポメがいますけど~
一緒に並んだら小夏嬢が華奢になりますよ~♪

そのおっさんポメ ぽんたへのお祝いコメントを
ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。
2015.03.17 21:40 | URL | #- [edit]
タネママ says...""
タネと小夏ちゃん、まさかそんな話をしていたとは^m^
なるほど…それでこの表情(笑)

小夏ちゃん、パパさんのお膝の上だととってもいい笑顔ですね(●^o^●)
タネさん、次にお会いした時までにもっとジェントルマンになって、小夏ちゃんを笑顔にさせられるように修行させておきますね☆
2015.03.18 05:42 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

実物のタネちゃん、ちっちゃくて
めちゃくちゃ可愛かったですよー!!
可愛いけど、男の子らしさも感じました♪

この日は大きいワンコから小さいワンコまでランで遊んでいたので
小夏はちょっと緊張しちゃってたのかもしれません。
私は色んなワンコと会えてテンション上がってたんですが(笑)

結局最後はパパのお膝で落ち着くっていう
いつものパターンでした(^^;
2015.03.18 22:58 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

お友達のシェリーちゃんはタネちゃんと大きさ的にも
ピッタリな感じで、とってもお似合いなんですよ~♪

小夏もパパがいるからそんなに落ち込んではいないと思います(笑)

ぽんちゃんと小夏が並んだところ、すごく見てみたいですー!!
あまり差がないように見えたりして(爆)
2015.03.18 23:03 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>タネママさん

勝手にアテレコしちゃってすみません(汗)
あくまでもフィクションということで・・・(^m^)

小夏にとってはパパのお膝が一番安心できる場所のようです♪

タネちゃんは今のままで十分素敵なイケメンくんですよ!
小夏の方にもうちょっと愛想というものを身につけさせないと(爆)

今度お会いした時には笑顔のツーショット撮りましょうね★
2015.03.18 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/351-b4f771b8
該当の記事は見つかりませんでした。