江ノ島で出会った素敵なBOY FRIENDS★その1

昨日のドッグランで出会った素敵なボーイフレンドさん達ですが
(マカロンままさん大正解です★)

まずはこのお方♪
P3143026.jpg
「ポメのエイトくん」のエイトくんと小夏さんのファーストコンタクト!

P3143028.jpg
あらま。エイトくんったら・・・イケてるオトコは大胆ね★

そんなエイトくんに小夏さんも惹かれたようで
P3143031.jpg
オチリを追跡~!

でも、素直に慣れない小夏さんは・・・
P3143033.jpg
ツンデレ女子の典型的態度w


この後、エイトくんに全く絡もうとしない小夏さんに業を煮やし・・・
P3143070.jpg
ふたりを捕獲して記念撮影するという強行手段に出てみた(汗)

P3143071.jpg
エイトくんはランを自由に駆け回りたくて仕方が無いご様子(撮影に手間取ってゴメンね)

その隣で何故か神妙な顔になってる小夏さん・・・。
P3143086.jpg
初めて知った恋のほろ苦さ。

小夏さんはこうしてまた一つオトナの階段を登ったのだった・・・。

なーんて、シリアスな場面も束の間。

美味しそーなオヤツをくださる方を見つけた途端にふたりとも・・・
P3143057.jpg
うまうまの力って絶大ですなw


やっぱり花よりダンゴな小夏さんでした★


◆つ・づ・く◆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


そうそう。

本日、うちのパパは横浜マラソンに出場し
何とか4時間半を切るタイムで完走しました★

TVKで生中継していたようなので、もしかしたら映ってたかも?
・・・って分かる人いませんよねwww
スポンサーサイト

4 Comments

もんちゅちゅ says...""
湘南・イケメンときたら。
あの2ポメでしょう!!
小夏ちゃん、エイトくんとの初対面はいかがでしたか。
写真的にはお二方が並ぶと色的にもいい組み合わせ。
だけどエイトくんはランが気になってしょうがない?
「ちゅ」はいい感じなんだけどなぁ。

パパさん、マラソンお疲れさまでした。
4時間半を切るなんて素晴らしいです。
もんちゅちゅだったら40時間くらいかかりそうです。
っていうか完走は無理です。
2015.03.16 04:15 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ブログを通じてずっと拝見してきたお二方でしたが
初めて実際にお会いしたら
そのイケメンっぷりにノックアウトされちゃいました!

この日の小夏は大勢のワンコに気が引けてしまったのか
ずっと端っこの方で座り込んでいることが多くて…(^^;
せっかくエイトくんに会えたのにほとんど遊ぶこともなく(涙)

対照的なカラー、実はカメラで撮るのが非常に難しかったです(汗)
片方がキレイに撮れてると思うと、もう片方はダメだったり…。
特に小夏が真っ黒になってしまいがちで。
ブログに載せた写真は画像加工ソフトで修正してます(爆)

パパに労いの言葉、ありがとうございます!!
私も絶対完走は無理…というかそもそも走ること自体がもう無理です(爆)
2015.03.16 08:08 | URL | #- [edit]
タネママ says...""
先日はありがとうございました(*^_^*)
あの日は小さいスペースの割に、ワンちゃんたくさんでしたね☆
小夏ちゃん、圧倒されちゃったかな?
そんな中、エイトくんとちゅーしてたとはっ^m^

マイペースなタネさん、非協力的ですみませんでした(-_-;)
パパさんにもごめんなさい(>_<)
普段から私以外には、あんなヤツなんです(-_-)

またお会い出来た時には、よろしくお願いします^^
2015.03.16 17:07 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>タネママさん

こちらこそ先日はありがとうございました!

あの日のランは本当に大盛況でしたね~♪
昔はたくさんのワンコがいてもへっちゃらな小夏でしたが
ここ最近は何となく気が引けてしまうみたいで…(^^;
でもエイトくんにちゅーしてもらえて嬉しかったです★

マイペース度合では小夏もどっこいどっこい…いや、それ以上?なので
全然気にしないでくださいませ(^^;

タネちゃんがお尻を向けて近づいてきてくれて可愛かったです!
小夏なんて私とパパ以外にはあまり近寄ろうとしないですし…(泣)

ご近所さんなのでどこかでまたお会いできそうですよね♪
その日を楽しみにしています★
2015.03.16 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/350-422e45ca
該当の記事は見つかりませんでした。