江ノ島で出会った素敵なBOY FRIENDS★~予告編~

今日は夕方までは何とかお天気がもった湘南方面でした。
時折晴れ間も覗いて、風も穏やか。

そんなわけで行ってきましたDOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島★

P3143007.jpg
どーですか、このごっきげんな満面の笑みw


P3143013.jpg
ランに来たって言うのに、パパのお膝の上がいいらしい・・・。


まぁまぁ、せっかくのランなんだからさー
P3143044.jpg
そうこなくっちゃ!

と、思いきや・・・。
P3143052.jpg
今日の小夏さんは何だかまったりモード。


さてさて、すっかり油断している小夏さんに素敵なボーイフレンドさん達が現れましたよ♪

P3143025.jpg
うふふっふ♪
このお方はどなたでしょう?

そして・・・
P3143092.jpg
えへへっへ♪
こちらのお方もどなたでしょう?

続きをお楽しみに~★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

マカロンまま says...""
小夏ちゃん、湘南方面へお出かけされたんですね~。
おっ...ここはいつもおしゃれなわんこさんがいっぱいのドッグランですね。
小夏ちゃんもママンニットでおしゃれさんですね♪
そしてイケワンのEくんとTちゃんだぁ~~。^^
一緒に遊んだんですね。
続きが楽しみです~。(#^.^#)
2015.03.15 08:16 | URL | #t11baV6k [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンままさん

一応我が家も江ノ島とは同じ市内なのですが…海から遠いので
こっちの方に来ると「湘南に来たな~」と思っちゃいます(^^;

土曜日はとにかくワンコがいっぱいで皆オシャレさんでしたね~♪
ママンニットがあって良かったな…と思いましたw

さすがマカロンままさん!イケワンなおふたり、わかっちゃいましたね★
一緒に遊んだ…とは言い難いですが(爆)
まずはE君編をUPしましたので、良かったらご覧くださいませ♪

2015.03.15 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/349-dac408e9
該当の記事は見つかりませんでした。