ていたらく

またまた本日も簡単更新でございます。

風邪はかなり良くなりました。
ご心配頂き、ありがとうございました!


DSC_0257.jpg
この週末はパパが近くの遊水地までお散歩に連れ出してくれて
小夏さんも思う存分歩けたのではないかと思います。


DSC_0251.jpg
しかしながら、お散歩の模様はカメラに収められてはおらず・・・。
今日もまたこんなグダグダな写真をお届けすることに。


DSC_0255.jpg
うーむ。前回と全く変わり映えしない。


DSC_0256.jpg
これじゃ更新する意味がないかしら。。。


DSC_0243.jpg
今週も忙しそうなので、ブログのネタになるようなこともあまりなさそうです。
というわけで、しばらくこんな感じの記事が続くかもしれません(汗)

とりあえず、体調は復活したのでぼちぼち頑張りまっす★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
え~っ!!
我が家なんてほぼお出かけしないし
散歩も夜散歩ばかりなので
年中グダグダ写真ばかりですよー
小夏嬢のいろんな表情を楽しんでます~(^^)v
2015.03.09 22:32 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

あんぽんくりちゃん3わんいると
それぞれの行動とか関係とか面白いので
全然ぐだぐだな感じはしないですよ~!

小夏の表情を楽しんでいただけて嬉しいです♪
2015.03.10 07:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/344-9cef139b
該当の記事は見つかりませんでした。