スケッチブックさんへ行ってみた★

先週土曜日はドッグランでしこたま遊んだ後、以前から気になっていた
カレーとケーキの喫茶店スケッチブックさんへ立ち寄ることに♪

P2212793.jpg
カントリー調の可愛らしいお店の前で記念撮影★

マカロン日記でこちらの紹介記事を読んだとお店のお兄さんに伝えると
「あぁ!マカロンちゃん!ブログの反響がすごいんですよ~」と言ってましたw

運よく個室が空いていたので、案内してもらえました♪
P2212731-vert-horz.jpg
初めて来たのに何だか我が家に帰ってきたかのようなリラックスできる空間♪

ドッグランで走りまくってお腹を空かせた小夏さんは・・・
P2212737.jpg
勿論ありますよ~!

でもまずは人間のご飯から
P2212746.jpg
私とパパそれぞれハーフ&ハーフで4種類のカレーを注文★

どれも美味しくって、はまっちゃいそう~!

さぁ、いよいよ小夏さんのうまうまの番♪
P2212751.jpg
大好きなササミがやってきた!

P2212756.jpg
P2212760.jpg
パパから少しずつ食べさせてもらう小夏さん

P2212772.jpg
もどかしくなってきちゃったようw

食後のデザートに
P2212786-horz.jpg
抹茶のチーズケーキとレアチーズケーキも頂いちゃいました♪

さらに本格的な珈琲に・・・
P2212791.jpg
小夏さんも違いが分かる?!

すっかり寛いじゃって、お腹も心も満たされた幸せな時間を過ごせました♪

P2212799.jpg
P2212802.jpg
また来ようね♪


この日の小夏さんがお店のブログでも紹介されています★
私のデジイチよりお兄さんが携帯で撮った写真の方がキレイなので是非見てみて下さいw
お店のブログはコチラ
(小夏さんは記事の最後の方に登場します!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

マカロンまま says...""
小夏ちゃん、スケッチブックさんに行って来たんですね!
先日スケッチブックのブログを見ていたら小夏ちゃんがでていて
マカロンの名前もでていてビックリしちゃいました~。
小夏ちゃん、いい笑顔で写っていましたね!!

カレーもケーキも美味しいですよね。
見ていたら食べたくなっちゃいました。
小夏ちゃんもササミ美味しかったね♪(#^.^#)
2015.02.27 22:12 | URL | #t11baV6k [edit]
もんちゅちゅ says...""
あー、このお店は!!
マカロンちゃんブログでお馴染みの。
カレー&ササミでお馴染みのスケッチブックさん!!
すごくわんこに優しいお店という印象があって、
もんちゅちゅも近くだったら絶対にゆきを連れて行くのに。
小夏ちゃん、初・スケッチブックさんはいかがでしたか?
ササミをたっぷり食べて、大満足でしょう。
いいなー、いいなー。
2015.02.27 22:42 | URL | #VxpabqRQ [edit]
苺もなか says...""
私もマカロンちゃんブログ見て、
こちらのお店、気になってたんですよ~☆
お店のブログ、ワンコにセリフがつけられてて
面白いですよね( *´艸`)

外観も店内も 可愛らしい感じで 素敵なお店ですね♪
小夏ちゃん ササミよかったね!(^^)!
2015.02.27 23:58 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>マカロンままさん

勝手にお名前出しちゃってすみません(^^;
マカロンちゃんのブログを見てずっと気になっていたんです♪
お店のお兄さんもマカロンちゃんのブログを見ていて
ここのブログのことも知ってくれていたようなんです!

お兄さんがボーロをいっぱいくれたお蔭で
いい笑顔の小夏がお店のブログに載ってましたね(笑)

カレーもケーキも珈琲もこだわっている感じがすごく伝わってきて
また行きたくなっちゃうお店ですよね~♪

小夏もウマウマがもらえて大満足だったようです!

いつかこちらのお店でもご一緒できたら嬉しいです★
2015.02.28 10:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

もんちゅちゅさんもご存じでしたか~♪

お料理も美味しいし、お兄さんも楽しいし
何より個室でゆっくりできるのがすごく良かったです★
とても落ち着けてワンコもリラックスできると思います♪

小夏はササミの他にも、お兄さんからボーロを大量にもらって
大・大・大満足だったと思います(笑)
2015.02.28 10:13 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>苺もなかさん

苺もなかさんも気になってましたか~♪
私もすっごく気になってたんです!
何しろブログがめちゃめちゃ面白くて(笑)

お店の雰囲気はカントリー調で可愛らしくて落ち着く感じでした★
我が家からもっと近かったら頻繁に通っちゃいそうです♪

大好きなササミが食べられて、小夏も大喜びでした★
2015.02.28 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/339-7cf067fe
該当の記事は見つかりませんでした。