さまよえる黄色い弾丸~交流編~

先週土曜日に行ったドッグランでは色んなワンコに出会いました★


小夏さんがボール遊びをしていると・・・
P2212481.jpg
一緒にボールを追いかけてきたダックスさん♪

しかし、いつの間にか何かを悟ったかのようで・・・
P2212594.jpg
遠くからボールを見つめていたw



他にもボール好きなダックスさんと取り合いに・・・
runanigif.gif

何故か最後のショットでは
P2212633.jpg
ふたりとも体の一部が妙に伸びていたw



そして、モフモフっぷりが素晴らしいポメちゃんズにも遭遇!
P2212647.jpg
飼い主さん曰く、まだ一度もカットしたことがないとのこと。

P2212651.jpg
パパはすっかり虜になっていたw

P2212554.jpg
こちらのポメちゃんにも心を奪われていたら、小夏さんが非常に不機嫌になっていたwww



P2212729.jpg
ま、でもいっぱい走れたから大満足だったよねぇ?小夏さん。



ランでたっぷり遊んだ後は、ウマウマがある素敵な場所へ立ち寄りました♪
そのお話は次回に★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

sachi says...""
小夏ちゃんの躍動感ったら ハンパないですね~!
ボール遊びが 楽しくてしょうがないっ♪っていうのが
お写真から伝わってきます。
お友達とも 上手に遊んでますね(^^)
しかし、伸びてるダックスちゃんの体には ビックリしましたっ(゚д゚)!
コラじゃないですよね?(笑)
最後の、パパを取られて ヤキモチ妬いてる小夏ちゃんのお顔(*≧艸≦)
ジトーーー(-_-)って聞こえてきそうだ(笑)
2015.02.26 22:00 | URL | #- [edit]
benchan says...""
我が家はみ~んなランで走る事がないので
小夏嬢の躍動がうらやましいです~!!

パパさん 浮気はダメよん♪
2015.02.26 22:08 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
ダックスさんが横に、小夏ちゃんが縦に伸びてる(笑)。
そしてポメちゃんを愛でるパパさんの横で、
ジト目で何とも言えない表情の小夏ちゃん!!
考えたことがそのまま顔に出るタイプですね。
隠し事が出来ないタイプともいう……。
この日もランを満喫したみたいでよかったねー!!
2015.02.27 04:05 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>sachiさん

女子とは思えないほどのダイナミックさがありますよね(笑)

以前はボールを投げても追いかけるだけで
こちらに持ってきてくれなかったりしていたのですが(^^;
最近はボール遊びの楽しさが分かって来たのか
ちゃんと持ってきてくれるようになりました♪

ボールがあると何となく他のワンコとも絡める感じです(笑)

伸びるダックスさんは私も写真を見てビックリでした!
しかも小夏も縦に伸びてるし(笑)
まるで合成写真かと思っちゃうくらい伸びてますよね~。

小夏は気持ちが顔に出るタイプなんですよね(笑)
パパが他のワンコを撫でていると大抵こんな感じの顔をしてます(^^;
2015.02.28 09:55 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

あんぽんくりちゃんはのんびり散策するタイプなんですね(笑)

小夏は体育会系のパパに育てられているせいか
走るのが大好きなんですよね~♪

パパはランに行くと色んなワンコをナデナデするので
小夏も気が気じゃないようです(^^;
2015.02.28 09:58 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

ボールを取るためなのか、違う方向にそれぞれ伸びる不思議な犬達(笑)
まさかこんな写真が撮れるとは自分でもびっくりしました!

私がこのポメちゃんたちをナデナデしていても
小夏はこんな顔をしないんですよね~(^^;
やっぱりパパを盗られたとヤキモチを妬いてるんでしょうね。
こんなに顔に出ちゃうなんて、ホントわかりやすい子です(笑)

この日は目一杯走りまくったお蔭で、翌朝まで良く寝てくれました♪
2015.02.28 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/338-3e8f2f18
該当の記事は見つかりませんでした。