さまよえる黄色い弾丸~珍飛編~

先週土曜日に行ったドッグランで撮れた小夏さんのちょっと面白い写真集をお届けします★



mamanigif.gif
かなりボケてるけど、踊っているような小夏さん



mamamanigif.gif
伸び上がった後、何故かヘディングしてボールを咥えようとする小夏さん



P2212486.jpg
「何て日だ!」と叫んでいる小夏さん



P2212565.jpg
低い位置でもヘディングを試みる小夏さん



P2212566.jpg
P2212567.jpg
ボールを咥える瞬間がホラーな小夏さん



P2212643.jpg
口の右側だけで何とかボールを咥えようとする小夏さん



最後に、ママンニットが良く見えるようにと横から撮ってみたら・・・
yokoanigif.gif
ボールを咥え損ねる姿が取れちゃいました(汗)



実はまだまだドッグランで撮った写真があるので、もう1回だけ続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/337-d38964cb
該当の記事は見つかりませんでした。