さまよえる黄色い弾丸~快飛編~

土曜日に行ってきたドッグランで見せた小夏さんのかっとんでる姿を
B'zの『さまよえる蒼い弾丸』の替え歌とともにお届けします♪

P2212424.jpg
風の強い日は鼻に芝生~ そんなのかまっていられない

P2212492.jpg
無心状態になり過ぎ ボール一筋追っかけてる~

P2212516.jpg
ポンチョの裾が立ち上がって 孔雀の擬態(ステキな擬態)

P2212563.jpg
何も食べないで眠らないでボール取ってみて~

P2212605.jpg
飛び出しゃいい~ まだまだ鼻に 芝生を付けて

P2212659.jpg
さがせばいい~ ランに消えゆく 球の切れはし 

P2212692.jpg
ボール抑えられない 遠くに投げられ 出遅れたなら

P2212695.jpg
ランすりゃいい~ そうです君は 黄色い弾丸★

P2212697.jpg
もっと もっと もっと もっと速くーー!

P2212699.jpg
もっと速くーーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

もんちゅちゅ says...""
脳内再生余裕です。ふっ。
ランを所狭しと走り回る小夏ちゃんは、
まさに「さまよえる弾丸」。
スピードもきっとぶっちぎりでしょう。
そして小夏ちゃんの黒いコートに、
黄色のママンニットがとても映えて本当にお似合い。
躍動感あふれる小夏ちゃんの姿の数々、かっとんでますねー!!
2015.02.24 05:23 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

さすがもんちゅちゅさん!!脳内再生してもらえて嬉しいです♪

本当は動画を撮りたいのですが、スピードが速すぎて
なかなかカメラが追いつきません(^^;

晴れ晴れとした空の下、ママンニットはまさに輝いて見えました★
ランでも「素敵な服ですね~」と話しかけて下さる方もいて
オーダーして良かったなぁと改めて思いました!

ポンチョの裾が躍動感をさらに演出してくれますよね♪
2015.02.25 13:18 | URL | #- [edit]
shimicci says...""
孔雀の擬態の歌わろた(*´▽`*)たしかにたしかに
2015.02.25 13:23 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>shimicciさん

鮮やかなポンチョの裾が走ると更にキレイに見えて
まさにステキな孔雀の擬態になってました(笑)

本当に素晴らしいママンニットをありがとうございます♪

行く先々で絶賛されましたよ~♪
2015.02.25 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/336-eea0a4b9
該当の記事は見つかりませんでした。