ルーツをたどってみたら~第二弾~

前回ちらっと予告していた小夏さんの遠い親戚さんご紹介の第二弾を早くもお送りします♪

そのポメちゃんとは・・・

ポメラニアン もなか の もなか くんです!

前回はモカちゃん、今回はもなかくん・・・って名前も似てるw

小夏さんの父方のひいおじいちゃんともなかくんの母方のひいおじいちゃんが同一犬物でした★

もなかくんとはカラーも違うし、似ている写真を見つけるのは難しかったので
似たようなシチュエーションで撮られたショットを集めてみましたw


o0600042712841878462-horz.jpg
雪景色

o0600040012382099131-vert.jpg
波打ち際

o0586042012916945667.jpg
P5030695.jpg
ネモフィラ


そして、偶然にも同じ店で同じメニューを目の前にして・・・
o0558037813041542572.jpg
P5310410_20150221000341871.jpg
シンクロしてるー!

実は2月7日に合同誕生日会をしたシェリーちゃんは翌日にも誕生日会オフに参加され
そのオフ会メンバーの中にもなかくんもいたんです!!
これまた全くの偶然ながら、もなかくんと親戚だと分かると何かのご縁のようにも感じてしまいました♪

まだもなかくんにはお会いしたことがないのですが、いつかどこかでご一緒できたらいいなと願ってます★

その時はダブル飛行犬にチャレンジしたいなぁ。
o0600039213216014849-horz.jpg

※もなかくんのお写真は苺もなか様より許可を得てブログからお借りしました。
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

もんちゅちゅ says...""
小夏ちゃんともなかくん!?
これはちょっと意外というか、かなり面白いですねー!!
コートの色の違いもあってか印象が結構異なるお二方、
実は血のつながっている親戚さん同士とは。
調べてみると面白いな。
ゆきは残念、血統書を紛失してしまっているので辿れません。
2015.02.21 02:24 | URL | #VxpabqRQ [edit]
苺もなか says...""
おはようございます☆
早速、記事にしてくださって ありがとうございます(*^-^*)
私も紹介記事、アップしました~♪

同じお店で同じメニューを食べていたなんて、すごい偶然!
シンクロ具合が面白くて、
小夏ちゃんの画像 一枚お借りしちゃいました。
事後報告ですみません><;

ほんと、いつかお会いできるといいですね~^^
もなかさんは、走るの大好きなので 小夏ちゃんと一緒にランで遊びたいな♪
小夏ちゃんとご縁があったこと、とても嬉しく思います!(^^)!
今後とも、よろしくお願い致します☆
2015.02.21 07:30 | URL | #- [edit]
シェリー says...""
小夏ちゃんともなかくん、親戚さん同士とは!飛行犬の血が同じですね(^-^)
ずいぶん前に、やってみな~!ってお友達から親戚を探すフォーム?をメールに送ってもらったのですがまだ未登録です(笑)
2015.02.21 19:31 | URL | #- [edit]
sachi says...""
沢山の親戚さんが見つかったみたいで、よかったですね~(^^)
遠いとは言え、モカちゃんやもなかくんみたいに
ブログをされているお友達もいらっしゃって、どんどん輪が広がりますね♪
モカちゃんといい、もなかくんといい、やっぱりどこか似るところがあるんですかね!?
同じお店で同じメニューを見つめる二人・・・
運命的な何かを感じますね!
リンクしている姿とかを見ると、嬉しくなりますよね( *´艸`)
小夏ちゃんにも、いつか近い兄弟が見つかるといいですね~。
2015.02.22 00:57 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

私も意外でした(笑)

もなかくんも小夏も群馬出身なので
ひょっとしたら同じ犬舎だったのかもしれないですね~♪

血統書を見ると、様々なコートの色の持ち主と血縁があることが分かり
遺伝の不思議さを感じました★

ひょっとしたら、もんちゅちゅさんも知らないうちに
ゆきちゃんと血の繋がったポメちゃんと
ブログなどで出会っているかもしれませんよー!
2015.02.22 09:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>苺もなかさん

このブログを紹介してくださってありがとうございます!!

もなかくんのお写真を拝借するのに
改めてブログを見直していたら、何だか見たことのある光景を発見して
本当にびっくりしました!!

もなかくんのブログにも写真を載せてもらえて嬉しかったです♪

いつもランで飛行犬しているもなかくんの写真を見ていたので
小夏もこんなふうに撮れたらいいな~と思っていました★

いつか一緒にランで遊びたいですね!!

私ももなかくんとご縁があったこと、すごくすごく嬉しいです♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
2015.02.22 09:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>シェリーさん

まさかまさかの親戚さんでした♪
シェリーちゃんの誕生日会オフの記事を読んだ後だったので
ますますご縁を感じてしまいました(笑)

親戚探しのサイトに登録したら
シェリーちゃんも親戚さんが見つかるかもしれないですね★
2015.02.22 09:48 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>sachiさん

sachiさんのブログでHOUDYを知ることができたお蔭です!!
ありがとうございます♪

ブログで知っていたポメちゃんが親戚とわかると
本当に不思議なご縁を感じてしまいますね~!

しかも同じお店で同じメニューを頼み、
似たような構図で撮られた写真を見た時は
さすがにびっくりしました(笑)

もなかくんとはカラーも性別も違うけれど
何か繋がりを感じてとても嬉しくなっちゃいました★

かいとくんのように、お兄ちゃんや姉妹が見つかることを願ってます♪
2015.02.22 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/334-07e3fd02
該当の記事は見つかりませんでした。