秘密のデート★

DSC_0025.jpg
みなさ~ん!ちょっぴりご無沙汰しちゃいました~★
小夏でぇす♪

うちのママ(こぶんご)ったら、土曜日から風邪引いてたくせにね
パパが熊本出張に行った時に注文した馬刺しが土曜日に届いた途端
「馬刺しには赤ワイン!」とか言っちゃって、薬も飲まずにワイン飲んじゃってね
10427291_772044556214736_1387040959109622209_n-horz.jpg

そうしたら、案の定悪化しちゃってさ~。バカでしょ?

でも、仕事は休めないって月曜日から出勤してたんだけど
ブログを更新したりコメントのお返事書いたりする気力がなかったみたいで・・・。
ホントごめんなさいね!

あ、ママの風邪は大分良くなってきているようだし、今日明日は休みらしいのでご心配なく~。

とりあえず今日はアタシが代わりにブログを書いてあげることにしたわ♪

この間の日曜日、パパとデートしてきたのよきゃっ

P2152387.jpg
久しぶりにDOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島のドッグランに来てみたわ♪

P2152373.jpg
やっぱりパパとのお出かけって楽しいのよね~。

P2152395.jpg
ついつい顔がほころんじゃうっていうのかしら?

P2152389.jpg
決めポーズだってしちゃうわ★

P2152397.jpg
あ・・・パパったらアタシがウマウマに釘付けなところも撮ってたのね!
アタシったら舌が出ちゃってるわ・・・恥ずかしー!!

P2152406.jpg
久々に「ぬ!」の顔が出ちゃったところまで撮られてたなんて・・・もう、イヤン!!

パパとふたりっきりのデートもいいけど、やっぱりカメラマンがいないとねぇ・・・。
今度は素敵なママンニットを着て、パパと一緒に走ってるとこ撮ってもらわないと!

ここのところすっごく寒いし、みなさんも風邪には気を付けてね★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


8 Comments

ひろ says...""
風邪でダウンしちゃってたんですね!!
この時期は寒暖の差が激しいので
体調を崩しやすいですよね。

薬の飲まずにワインと馬刺しって・・・
でもその気持ち凄く分かります(^_^;)

小夏ちゃんパパさんとお出かけ凄く
楽しそう♪
今度はママンニットでお出かけですね(^O^)

しっかり体を休めて1日でも早く完治することを
願っております。
2015.02.18 22:16 | URL | #- [edit]
benchan says...""
こぶんごさんが寝込んでる間
ちゃっかり小夏嬢はパパさんとデートでしたか・・・
まぁ調子が悪い時はかまってあげられないですし
仕方ないですよね^^;
大分良くなってきたとはいえ、油断は禁物
お大事にしてくださいね!
2015.02.18 23:34 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

風邪なのか花粉症なのか微妙なラインでして…(^^;
大体いつものパターンで
鼻が詰まる→口呼吸で寝ている間に喉をやられる→微熱・だるさ・咳が出る
という感じなのですが、これが結構長引いて治りにくいんですよね~。
どうやら花粉症でも同じような症状もあるみたいなので
風邪薬じゃなくて、花粉症の薬を飲んだ方がいいのかもしれません。

ワインを飲んだ時は一瞬喉の痛みが治まった気がしたのですが
夜中に目が覚めたら猛烈に痛くなってました(爆)

私はこんな状態でも、小夏が楽しんでくれていればそれで嬉しいです♪

早くママンニットでランを爆走しているところが見たいですね★

温かいお言葉、ありがとうございます!
明日は仕事なので、今日しっかり治したいと思います。
2015.02.19 13:04 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

本当はママンニットを着せて、一緒にお出かけしたかったんですが(涙)
私のせいで小夏が出掛けられないのは可哀想ですしね・・・。

パパとのデートがあまりにも楽しそうだったのでちょっとムカつきましたが(爆)

実は昨晩ちょっと油断しちゃいまして(^^;
若干ぶり返した感じです←大ばか者
今日しっかり治したいと思います!!

お心遣い、ありがとうございます★
2015.02.19 13:09 | URL | #- [edit]
よよたん♪ says...""
小夏ちゃんいつの間にかキーボードを打てるようになってたのね(((゜Д゜;)))
ただ者じゃないと思ったましたが、ここまで凄いとは!

パパさんとのお出かけ楽しんできたようですねヾ(*´∀`*)ノ
さらにパパさんとの距離が縮まったのでは?

それはそうと・・・
こぶんごさん体調は大丈夫でしょうか?
薬飲まずにワインを飲んでしもーたんですね(笑)
とりあえず、薬をしっかりのんでくださいね^ ^
早く良くなりますように☆
2015.02.19 14:44 | URL | #- [edit]
モモッチ says...""
ママさん、具合どうですかぁ?
無理せずお薬飲んで暖かくして休んで下さいね〜♪

小夏ちゃん、楽しそうですけどやっぱりママさんも一緒じゃないと〜。

ぬっのお顔が・・・。小夏ちゃん、美人さんなのにどーしてぇ( ̄▽ ̄)
2015.02.19 17:42 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪

あら?よよたん♪さんたらご存じなかった?
アタシ、粉雪ちゃんとメル友なのよ★
お互いに家族に内緒でやりとりしてるの♪
・・・なんてね(笑)

もともとパパとの距離は1ミリの隙間も空いてないんだけど
ふたりっきりでお出かけできて密着度は確かに上がったかもね★

まったくうちのこぶんごときたら・・・
どんだけワインが好きなんだって話よねー。
まだ咳込んだりしてるけど、二日も休んだんだから
もうそろそろ治してほしいわ~。

お優しい言葉、ありがとうございます!
こぶんごに伝えておきますね♪

BY 小夏★
2015.02.19 21:26 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

お気遣い、ありがとうございます!!

まだ咳と鼻詰まりで苦しい時もありますが
熱っぽさやだるさはかなりなくなったので
徐々に楽になってきました♪

早く元気になって小夏と一緒にお出かけしたいです★

ぬ!の顔はたまに出ちゃうんですよね~(笑)
モモちゃんは出ませんか?( ̄▽ ̄)
2015.02.19 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/332-7bae7d05
該当の記事は見つかりませんでした。