その者母の衣(ママンニット)を纏いて

ラン♪ランララランランラン♪ラン♪ランラララン♪
(風の谷のナウシカより)

奇跡じゃ・・・奇跡じゃあ!
なんという、いたわり
(素敵なポストカードとにくきゅうクリーム)という愛じゃ!
P2122326.jpg



小夏が心を開いておるぅ~
読者たちよ、私のめしいた目の代わりによおく見ておくのじゃ。

P2122329.jpg

おおお!
そのもの母の衣(ママンニット)をまとい茶色の座布団に降り立つべし


P2122336.jpg

古き言い伝えは誠であったぁ

P2122349.jpg
失われたウマウマとの絆を結び(写真撮影のため、ウマウマで釣った)
ついにこぶんごを青き清浄の地に導かん(いきなり汚さないように念入りに手を洗った私w)


いやその・・・あまりに感激し過ぎて、この気持ちを上手く言葉にする自信がなかったので
こんな形になってしまいました(爆)

くまポメ!Cafe★のshimicci様、素敵なママンニットをありがとうございました!!
P2122350.jpg
大切に使わせていただきます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

benchan says...""
ステキ~~!!
小夏嬢、ママンニットがとてもよくお似合いですよん♪
冬のお散歩も楽しくなりますね!
2015.02.12 23:26 | URL | #- [edit]
よよたん♪ says...""
小夏ちゃん黄色がよく似合ってますね^ ^*
去年作ってもらったものを大切に着てますが、
もう一着欲しくなってきました(*´∀`)
手作りっていいですよね♪
2015.02.13 01:15 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
小夏ちゃん、とてもそのお色が似合ってます♪
しかも笑みをこんなにうかべてモデルショット♪
かわいいな~♪

よかったですね、小夏ちゃん♪
あたかくてママみたいだね(パパって言ったらどうしよう・・・(笑))♪
2015.02.13 04:32 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

初めてのオーダーメイドのお洋服だったので
サイズがピッタリということにも感動しました(笑)

色とかはお任せしたのですが、
まさに小夏らしいイメージでとっても嬉しかったです♪

勿体無くてまだ外に着せて行けてないです(^^;
2015.02.13 20:59 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪さん

粉雪ちゃんのポンチョもすごい素敵で
「いいなーいいなー」とブログを見ながら羨ましがってました(笑)

確かにまた注文したくなってしまう気持ち、わかります!
自分の子のために作ってもらえるというのは嬉しいですよね~♪
2015.02.13 21:06 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ) さん

似合っていると言ってもらえて嬉しいです★

この笑みはウマウマの力によるものですが(爆)
お洋服がちょっと苦手な小夏もすんなり着れるほど
サイズもぴったり、静電気も起きない毛糸で
きっと心地良かったのでしょう♪

きっと暖かさはパパの方が勝ってるかも・・・(笑)
2015.02.13 21:09 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
小夏ちゃん、とっても似合ってますよ!
色も小夏ちゃんらしい 元気カラーでいいですね。(*^^*)

大事に着たい気持ち、すごく分かります。
ウチも昨年 作って頂きましたが、汚れないように 普段のおサンポには着せないで 室内ワンコOK の場所とかで着てます。(^∇^)
でも もっとバンバン着ないと もったいないかな~。
2015.02.13 23:06 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あーさんさん

普段赤系が多いのでそれ以外の色でお願いしたところ
元気なイエロー系になりました♪
小夏のイメージにぴったりで嬉しかったです★

外で着るのは勇気が要りますよね~(^^;
でも、元気カラーだから思いっきり走っている姿が似合いそうだし・・・。
近々お外デビューするかもしれません!
2015.02.13 23:25 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
ママンニット頼まれたんですね(^O^)
肉球クリームまでついてるなんて凄いですよね!

小夏ちゃん凄く似合っていて可愛い(*^。^*)

出掛ける楽しみが増えちゃいますよね☆
2015.02.13 23:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.16 22:29 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!

昨シーズンもずっと頼もうかどうしようか迷っていたのですが
昨年末にshimicciさんに直接お会いしてお話しできたので
思い切ってお願いしちゃいました♪

肉球クリームは人間の肌にも使えるとのことで
私も愛用させてもらってます★

似合っていると言って頂けてとっても嬉しいです!!

青空の下、ママンニットを着て駆け回る姿を早く見たいです♪
2015.02.18 17:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

良かった~笑ってくれる人がいてw
誰もコメントで触れてなかったので、思いっきりスベったと思ってました(爆)
本当にありがとうございます!!救われました(笑)

こんなに小夏のイメージにピッタリなカラーは他にないかもと思えるほどですね★
さすがママンニット、恐れ入りました!

是非とも飛行犬with飛行人を撮影したくなりましたwww

元気になって本当に良かったですね♪
健康の有難み・・・今、私が噛み締めているところです(^^;
ただの風邪でもやっぱり、元気な時には何でもないことでも
しんどく感じちゃうんですよね~(トシだから…?爆)
私も思いっきり自分を甘やかしております(笑)
元気が何より一番ですもんね★
2015.02.18 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/331-111acc77
該当の記事は見つかりませんでした。