No Papa, No Smile

実は一昨日から一泊二日で熊本へ出張していたパパ。

昨日は夜遅くに帰宅したため、あまり十分に遊んでもらえなかった小夏さん。

そして今日もお天気は良かったものの、お出かけもせずにまったりモード。

夕方になってようやくパパはジョギングへ、私と小夏さんはお散歩へ。

DSC_0164.jpg
暗くなりかけた空にきれいな飛行機雲が見えた。

「空に~憧れて~♪」とユーミンの曲が頭を駆け巡る。

しかし小夏さんはユーミンではなく・・・
DSC_0165.jpg
DSC_0166.jpg

・・・幸子か?!思い出酒か?!

DSC_0167.jpg
渋すぎるよ小夏さん。

ていうか、さっきから全然カメラ目線くれないんだけど。

こうなったら最後の切り札を出すしかないか・・・。

小夏さーん!
umaumanigif.gif
ご飯ですよ~!!

パパへの愛より最後に食欲が勝つw

でもやっぱり笑顔は出なかったなぁ。


そんなわけで、今夜はパパに寄り添って
DSC_0172.jpg
寛ぎタイムな小夏さん♪

DSC_0173.jpg
ゆっくりおやすみ★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

benchan says...""
こ、小夏嬢・・・
確かアナタ先日2歳になったばかりでは?
渋い・・渋すぎるわっ!!

パパさんと寛ぐ姿が幸せそう~^m^
2015.02.11 21:19 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

そうなんですよね~。2歳になったばかりなのに
演歌の似合うオンナに見えちゃうという・・・(笑)

この毛布はパパにかけてもらったので
とっても幸せだったことでしょう♪
2015.02.12 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/330-375a51c4
該当の記事は見つかりませんでした。