雨にも負けず

合同お誕生日会の翌日の日曜日は朝からぐずついたお天気。

パパがランニングシューズを買いたいというのでグランベリーモールへ向かっていると
雨がポツリポツリと落ちてきて、あっという間にザーザー降り。

そこで目的地を変更して、前から気になっていたPlaza-Dへ行ってみることに。

ここは室内ドッグランやカフェの他に病院やトリミング、ショップなどワンコのための複合施設といったところ。
ランは事前に予約が必要なようだったので、今回は見学のみ。

まずはカフェにて腹ごしらえを~、と店内を覗いてみると
ワンコはキャリーやバックインじゃないとダメだとのこと。

テラス席ならば制限はないようだったので、屋根もストーブもあるのでテラス席へ。
P2082269.jpg
寒いのをいいことにいちゃつくふたりw

P2082271.jpg
ふたりの愛は冬の寒さになんて負けないってか。


人間用のランチメニューは4種類(パスタ・ピザ・カレー・ドリア)
P2082283-vert.jpg
パパはカレーで私はパスタを注文♪

小夏さんには
P2082276.jpg
スイートポテト★

P2082288.jpg
前日に引き続き、素晴らしい食べっぷりw

P2082300.jpg
ラーメンじゃあるまいし!

P2082313.jpg
もうスイートポテトはなくなったというのに・・・。
「僅かなカケラも逃さない!」って執念を感じさせる小夏さん。

P2082275.jpg
再びパパのお膝に戻り、お誕生日会の余韻に浸って黄昏る小夏さん・・・。

雨でもお出かけできただけ、いいじゃないの~?!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


6 Comments

もんちゅちゅ says...""
スイートポテトの替え玉(笑)。
小夏ちゃん、二日続けての外食ですね。
超グルメなポメになりそうな予感……。
小夏ちゃんとパパさんのお洋服が一見するとペアルックのようで
思わずふふっと笑ってしまいました。
仲良し親子だなあ、本当にもう!!
2015.02.11 06:17 | URL | #VxpabqRQ [edit]
シェリー says..."(^-^)"
噂のグランベリーモール!!山系ではなく、ランニングシューズでしたか(^-^)
お昼位に雨が降ってきましたよね(´Д`)。。
スイートポテト~小夏ちゃん2日連続で美味しいものを食べて(*´▽`*)よかったね♪♪

シェリーにバースデーメッセージを有難うございました。とっても嬉しいです(^-^)
2歳も元気いっぱいに遊びましょう(≧▽≦)
2015.02.11 11:16 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
わんこのための総合施設が揃っているっていいですね~

小夏ちゃん、パパさんの上着の中に入ってキャリーバッグ代わりに
なるって・・・・だめかな・・・ははは・・・
そうするとお部屋の中に入れたのに・・・
けどそんなの心配御無用ですね~愛が感じられる・・・ふふ

おいしいもの食べられて良かったね、小夏ちゃん♪
またお出かけかな?
2015.02.11 11:43 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

スイートポテトは替え玉じゃなくて
「おかわり」ですよね(笑)

何でも美味しく食べちゃう子なので
グルメとは程遠いですが(^^;
2日連続ランチを食べたので、
一日3食だと誤解しそうで怖いです(笑)

パパは小夏に赤い服を着せたがるし
自分自身も着るのでお揃いっぽくなるんですよね~。
仲良しで似たもの親子って感じです♪
2015.02.11 20:37 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: (^-^)"
>シェリーさん

来月3週連続でマラソン大会に出るらしいので
(しかも最後はフルマラソン!)
シューズを新調したかったとのことです★

そうそう、家を出発した時には降っていなかったのですが
お昼くらいに降ってきてしまって・・・。

でもそのお蔭で今まで気になっていたお店に行こうということになり
小夏もスイートポテトが食べられてラッキーだったかも(笑)

2歳になってますます元気に遊びましょうね~!!
2015.02.11 20:41 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ぽめトレ(まぁ)さん

写真は撮ってないのですが、カフェ以外の施設も清潔感があって
良い雰囲気でしたよ~♪

ウマウマを目の前にすると、ワチャワチャしちゃうので
パパの上着からも脱走するか、パパのお料理を横取りするか・・・(爆)
バックインでも大人しくしていられるようになってくれたらいいんですけどね~(^^;
やっぱりパパのお膝の上が一番みたいです(笑)

今日はいいお天気でしたが、マッタリな一日でした~♪
2015.02.11 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/329-0716aaae
該当の記事は見つかりませんでした。