合同お誕生日会♪~It's party time!~

先週土曜日の合同お誕生日会レポの続きです★

店内にHappy Birthday Music響き渡り、いよいよバースデイプレートがお目見え!

P2072188.jpg
シェリーちゃんはピンク、小夏さんは赤の車で♪

P2072178.jpg
こんなに盛り沢山なメニューで\800ってビックリ!

そしてお店のブログ掲載用の写真撮影を・・・
P2072182.jpg
ふたりともそれどころじゃないw

P2072197.jpg
いやいや、君達がちゃんと撮れたら食べられるんだけどね?

P2072202.jpg
おう!バッチリ★やればできる子たち★

ろうそくの火を消して・・・
P2072208.jpg
ってこれはパパ達が代行w

さぁ、召し上がれ!
P2072212.jpg
一心不乱とはまさにこのこと

P2072223.jpg
色んなウマウマがあって嬉しいねぇ♪

ふと、シェリーちゃんの方を見ると・・・
P2072235.jpg
あれ?何だかプレートの上がスカスカ・・・

P2072253.jpg
え?!全部食べちゃったの?!

P2072259-horz.jpg

※ふたりともわんばーぐはお持ち帰りにしました

P2072255.jpg
パパに似て小夏さんの胃袋もブラックホール並みなのかも・・・。

この後、パパたちと2わんはランで、ママたちは店内でのお喋りで腹ごなしw

楽しい時間はあっという間に過ぎ、また次の楽しい約束をしてお開きに★

帰宅後、シェリーちゃん家から頂いたプレゼントを開封♪
P2072265.jpg
可愛いベッドと・・・

P2072267.jpg
ダイエット中の小夏さんには有難い低カロリーなオヤツと美味しそうなスープ♪

心のこもった沢山のプレゼント、ありがとうございました!!

また来年も一緒にお祝いできたらいいね★
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.09 21:47 | | # [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

元気になって良かったですね~!!
安心しました♪

こんなに盛り沢山なプレートを目の前にしたら
もうカメラなんて見てくれないですね(^^;

小夏にとっても私達にとっても素敵な一日でした★
2015.02.09 22:23 | URL | #- [edit]
よよたん♪ says...""
なんて豪華なウマウマなんですかっΣ(゚д゚lll)
人間の私が見ても美味しそうです♪
きっと粉雪も一心不乱に食べるやろなぁ・・・(´ε`;)

ウマウマを目の前にするとカメラなんて見てくれないですよね(笑)
小夏ちゃんもシェリーちゃんも楽しい誕生日会になりましたね^ ^*
2015.02.09 23:18 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
このバースデイプレート、可愛いですね!!
まるで人間のお子さまランチみたい。
メニューもどれも美味しそうで、しかもたっぷり。
小夏ちゃんもシェリーちゃんもこの量を瞬殺とは、恐るべし。
それだけ美味しかったってことですよね。
一生懸命のカメラ目線→一心不乱に食べる姿、
どっちもポメの真骨頂。
可愛くて思わず笑ってしまいました。
お二方とも、お誕生日おめでとう!!
2015.02.10 04:09 | URL | #VxpabqRQ [edit]
シェリー says..."(*´▽`*)"
バースデープレート、分かりやすいですね(*´▽`*)只今全メニューを初めて知りました!!笑
楽しかったですね~(^-^)本当に有難うございました。
来年も是非\(^o^)/

よよたん♪さま、もんちゅちゅさま
有り難うございます(≧▽≦)
2015.02.10 10:59 | URL | #- [edit]
ブー子 says..."おめでとうございます♪"
小夏ちゃん♡
シェリーちゃんとの合同お誕生日おめでとうございます♪

すごい!!!豪華プレートが800円?!鶏肉すてーきや鶏さんボイル、ワンバーグのお肉が3種類も♪
なんて魅力的なワン様メニュー♡
わが家も行ってみたくなりました♪

お店の掲載用のお写真、小夏ちゃんとシェリーちゃんの食べたいオーラが伝わってきますよ~(笑)
シェリーちゃんからのプレゼントのピンクのベット、似合ってます♪
でも、ヒョウ柄のお洋服がとってもセクシーかも♡


2015.02.10 20:12 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
合同誕生日は楽しくて賑やかで
良いですよね♪

バースデープレートは御馳走が
いっぱいで小夏ちゃんもシェリーちゃんも
とても美味しそうに食べてますよね(^O^)

こんな御馳走を目の前にしてカメラ目線どころ
じゃないのも納得しちゃいます^m^

ふたりともホント可愛い(*^。^*)

お誕生日おめでとうございます♪
小夏ちゃん、シェリーちゃんにとって今年も
素敵な1年になる事を祈っております☆
2015.02.10 23:09 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>よよたん♪さん

最初に運ばれて来た時は「こんなに食べられるかな~?」
(小夏はイケそうだと思ったけど・・・爆)
と思っていたら、ふたりとも完食しちゃったんで
相当美味しかったんだと思います(笑)
粉雪ちゃんも完食できそうですかね?(^^)

写真撮影なんてお構いなしにウマウマに夢中なふたりでした♪
とっても楽しい時間を過ごすことができましたよ~★
2015.02.10 23:28 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

確かにお子様ランチっぽい感じですね♪
普段のお皿とは違うので、さらに気分も盛り上がりました!

全部食べきれるか・・・なんて心配は全くの無用でしたね(^^;
小夏よりも大分小さいシェリーちゃんまでもが完食したのには
私もビックリでした(笑)
やっぱりすごく美味しかったんだと思います★

ウマウマを食べるためならカメラ目線もするけど
一旦食べ始めたらもうカメラはガン無視でしたね(笑)
それでこそポメ(爆)

改めてお祝いの言葉をありがとうございました♪
2015.02.10 23:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: (*´▽`*)"
>シェリーさん

mocomocoさんのブログを見ながら、メニューを確認しました(笑)

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまって・・・。
また来年が待ち遠しいです♪

こちらこそ本当にありがとうございました!!
2015.02.10 23:35 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: おめでとうございます♪"
>ブー子さん

お祝いの言葉をありがとうございます!!

言われてみれば、お肉たっぷりメニューですね(笑)
これで800円ってやっぱりすごいですよね♪

もしこちらに来られる機会があったら是非!
我が家も飛んで行きますよ~★

写真を撮るのにちょっと時間がかかってしまい
その分、ふたりの必死さもますます高まって(笑)
お店のブログにどんなふうに載るのか楽しみです♪

ピンクのベッド、似合っていると言ってもらえて嬉しいです!
ヒョウ柄だと確かにちょっと大人っぽくなりますね(笑)
2015.02.10 23:45 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

お友達と一緒にお誕生日をお祝いできて
楽しさも盛り上がり具合も倍増しましたね~♪

バースデイプレートの豪華さに
ふたりとも尋常じゃないくらいの興奮でした(笑)
さぞかし美味しかったでしょうね★

カメラなんて気にする余裕は全くなかったようです(^^;

可愛いと言って頂けて嬉しいです♪

改めてお祝いの言葉をありがとうございました!!
2015.02.10 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/328-0b213867
該当の記事は見つかりませんでした。