合同お誕生日会♪~宴前~

昨日は合同お誕生日会でした♪

P2072110.jpg
一緒にお祝いしたのはシェリーちゃん

シェリーちゃんとはお誕生日会の会場となったdog cafe mocomocoさんで出会いました~。

お店に伺うのは8月末以来だった我が家
P2072115.jpg
小夏さん会心のスマイル!

やっぱりここは好きな場所なんだね♪

P2072116.jpg
シェリーちゃんもお誕生日会を楽しみにしてくれていたよう。

P2072118.jpg
追いかけっこして遊んでいるかと思いきや・・・

P2072130.jpg
スペシャルなウマウマが気になって仕方ないふたりw

今日はたっぷり食べるんだから、少しでもお腹減らさないと!
P2072140.jpg
そうそう!!

P2072144.jpg
特に小夏さんはダイエット中だから!走ってもっと!!


まずは人間達のランチを先に~
P2072157-horz.jpg
パパは三元豚のトンカツ、私はシチューご飯★

さぁ、いよいよですよー!
P2072165.jpg
厨房方面に釘付けなふたりw

P2072174.jpg
待ちに待ったバースデイプレートが目の前に!

P2072176.jpg

さぁ!いよいよ宴の始まり始まり~♪

★つづく★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.08 21:37 | | # [edit]
シェリー says..."(^-^)"
昨日はどうも有難うございました。
お食事のお写真が!!私の撮ったものと違うものの様に綺麗ですね|д゚)笑
バナーに載せて頂けるなんて~感激致しました(´Д`)涙~ありがと小夏ちゃんママ
※なにせ、バナーはパパに作成してもらい。。作り方がわからないのと共に、この後初リンクを貼れるかに注目していてください(≧▽≦)v
2015.02.08 23:01 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
お友だちとの合同お誕生会って、素敵ですね。
何倍も楽しくなりそう。
小夏ちゃんとシェリーちゃん、
行動が妙にリンクしているのが可笑しいです。
トンカツとシチューはもちろん美味しそうだけど
小夏ちゃんとシェリーちゃんの熱視線の先にあるもの、
バースデイプレートがものすごく気になります!!
2015.02.09 00:25 | URL | #VxpabqRQ [edit]
クッキー&ちゃちゃ says...""
ここのラン、とても楽しそうです‼️

そして、ご飯がまたおいしそ〜(*≧∀≦)

小夏ちゃんとシェリーちゃんの
熱視線の先にあるものは、、、

期待大(笑)
2015.02.09 19:38 | URL | #- [edit]
モモッチ says...""
わぁ〜!!
合同お誕生日会ってとっても楽しそうですね〜🌟
2ワンも息ピッタリ!!
人間のご飯も美味しそうです♪
バースデイプレートに釘付けの2ワン!!
メッチャ可愛いです💖
どんななのかしらぁ?
明日が楽しみです!!

小夏姫、ゴージャスなコートよく似合ってますよ〜(≧∇≦)
2015.02.09 20:46 | URL | #- [edit]
benchan says...""
お~っ!!
なんと!合同お誕生会ですか!
ちょうど同級生のお友達がいるなんて
素敵ですね。
ふたりともランでお腹空かせて
待ってたんですもんね。
そりゃ厨房ロックオンしちゃいますよね^m^
2015.02.09 21:33 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

平日はお留守番してもらっているので
週末は楽しい時間を過ごさせてあげたいなぁと思っています♪
本当はもっと一緒にいたい気持ちもありますが・・・。
鍵コメさんにそう言ってもらえると嬉しいです!

メイちゃん、かなり経過は良好みたいなので
またきっと元気に会えると信じてます★
2015.02.09 21:47 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: (^-^)"
>シェリーさん

こちらこそ、ありがとうございました!!

食事の写真は画像加工ソフトにより大分修正されております(^^;

このバナー、私もお気に入りです♪(自分で作ったんだけど(笑))
シェリーさんのバナーはパパさんが作成されたんですね!
私も最初はどう作ったらいいか戸惑いましたよ~。

リンク貼り・・・残念でしたね(爆)
何事も失敗は成功の元ですから!
2015.02.09 21:55 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

去年は合同どころか単独での誕生日会もできず
そのことが1年間ずっと心に引っかかっていました。
今年お友達と一緒にお祝いができて
そのモヤモヤが一気に晴れるほど楽しい一日になりました!!

小夏もシェリーちゃんもフードファイターなので
行動が似てくるみたいです(笑)

人間用のお料理もとっても美味しかったですが
今回のメインは何と言ってもバースデイプレート★

是非最新記事をご覧くださいませ~♪
2015.02.09 22:00 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>クッキー&ちゃちゃさん

ここのランは結構傾斜があるので、平らなところとは違った感じで楽しめますよ♪
ご飯も美味しいし、何よりフリードリンクなのでお喋りするのに最適(笑)

小夏とシェリーちゃんが釘付けになっちゃうのもわかる
スペシャルなウマウマは最新記事に載ってま~す!
2015.02.09 22:04 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>モモッチさん

お友達と一緒にお祝いできて楽しさも倍増でした~♪
何だか気の合う食いしんぼ女子たちですね(笑)

人間のご飯も美味しくて大満足しました★

バースデイプレート、最新記事に載ってますので
是非ご覧くださいませ!

やっぱり誕生日に着るのはこの服かなと思って(笑)
似合っていると言って頂けて嬉しいです♪
2015.02.09 22:15 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

初めてここのお店で出会った時に、誕生日を聞いたら近くって
何だか縁があるなぁと思ってたんですよね~♪
一緒にお誕生日会ができて良かったです!

ランにいる時もふたりはずっと厨房方面をロックオンしてました(笑)
ここに来るとウマウマがもらえるってわかってるんですよね~。
2015.02.09 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/327-8e37ea59
該当の記事は見つかりませんでした。