ポメ沢山なイチゴ狩り~その参~

先週土曜日のイチゴ狩りオフレポの続きです★

心ゆくまでイチゴを堪能し、気が付けば日も暮れかけてきて
イチゴ狩りはお開きに。

その後は農園の近くにあるDogsGarden POCKETさんへ移動。

二階のスペースを急遽貸し切ってオフ会会場に早変わり!

すると、何故か自己紹介以来の緊張感がカムバックしてきた私(汗)
(イチゴ狩りしていた時にはイチゴに夢中で緊張感を忘れていたらしいw)

というわけで、こちらで撮った写真といえば・・・
P1311929.jpg
小夏さん用のワンコメニューと

P1311941-horz.jpg
私とパパが頼んだ人間用メニュー

・・・可愛いワンコの写真がなーーーい!!

P1311939.jpg
辛うじてまったりする小夏さんを撮影。

でも、せっかく初めてお会いできた皆さんとお喋りする方が大事だもんね!
(と、自分を正当化してみるw)

そうこうしていると、たれれんさんから「スリーショット撮ろ~♪」と声を掛けて頂けた★
P1311951.jpg
せっかくチャンスをくださったのに、ブレブレですみません(泣)

会が終わる頃になってようやく写真を撮り始める私w
P1312024.jpg
大吉くんとツーショットを撮ろうとしたら、鼻チュウし始めたふたり♪
気が合うのかな★

P1312038.jpg
今度はランで一緒に遊んでね!

DSC_0156.jpg
むくくんはちょっぴりわんこみしりさんってことだったけど

DSC_0157.jpg
頑張ってツーショット撮らせてくれたよ~!
・・・って小夏さんがこっち向いてないじゃないかっ

そして、オフ会のシメはやっぱり集合写真★
P1311987.jpg
P1312007.jpg
皆イイ子だね♪

P1311992.jpg
大吉くんと小夏さん、やっぱりお互いが気になる?!

P1311989.jpg
モカちゃんとヤマトくん、何か美味しいものでも見えたのかな?w

楽しかったオフ会もこれにて終了★

ご一緒した皆様、ありがとうございました~!!



◆おまけ◆
イチゴもカフェのご飯も食べて大満足~!・・・だったはずなのに
P1312044.jpg
パパってば気になってたラーメン屋にどうしても行きたい!!とドッグカフェの後に
10828032_765598490192676_8738965505848504938_o.jpg
こんなラーメン食べたって・・・我が夫ながらどんな胃袋なんだと驚愕したわw

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

ひろ says...""
画像からもオフ会の楽しさが凄く
伝わってきます♪

みんなどの子も無茶苦茶可愛いですよね(*^。^*)

まだオフ会に1回も参加したことが無いので
凄く憧れちゃいます。

小夏ちゃん凄く嬉しそう(^O^)

パパさん、凄く食べましたね!^m^
ってか、そのラーメンのもやしの量に
ビックリです(^_^;)
2015.02.04 21:51 | URL | #- [edit]
benchan says...""
うひゃ~!!
モフモフ天国ですね~
美味しいイチゴを堪能し、オフ会ではお喋りを堪能で
お腹いっぱい・・・と、思いきや
まさかのラーメン(笑)
ダンナさま 素敵な胃袋をお持ちで^m^
2015.02.04 22:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.05 00:38 | | # [edit]
もんちゅちゅ says...""
もんちゅちゅは超がつくほどの人見知りですが
こぶんごさまももしかして「緊張しい」ですか?
いつもブログで拝見しているポメさんたちを目の当たりにしたら
もんちゅちゅも舞い上がり過ぎて写真どころじゃなくなるかも。
小夏ちゃん、気が合うポメさんもいたみたいですね。
和やかなオフ会の雰囲気がこちらにも伝わってくるようです。

パパさん、ガッツリいきましたね。
こういう「二郎系」ラーメン、いつか食べてみたいと
ひそかに野望を抱いています……。
2015.02.05 01:15 | URL | #VxpabqRQ [edit]
シェリー says...""
らーめんブッチャー元祖ガッツリ系|д゚)店名に大爆笑です。
女子スイーツの様に、らーめんは別腹系!!にしても量が多いですね(笑)

いちご狩りの後にオフ会~楽しい1日になりましたね(≧▽≦)
大吉くん、優しいですよね(^-^)小夏ちゃんと気が合うのかなあ♪
ハナチュー可愛いです(*´▽`*)
2015.02.05 09:26 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

楽しい雰囲気が伝わって良かったです♪

本当にもうみんながみんな可愛くって
どこを見ても目が❤になっちゃいました!

コロンちゃんもオフ会に参加したら
きっと皆からキャーキャー言われますよ★

パパはこの日一体どれだけのカロリーを摂取したのか…
考えるだけで恐ろしいです(笑)
2015.02.05 19:57 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>benchanさん

やっぱりモフモフ天国は最高ですね♪

その上美味しいものも沢山食べて
楽しいお喋りをして大満足な一日でした★

まさかオフ会の後に、あのラーメンを食べるとは
思ってもみませんでしたよ!(^^;
パパの胃袋はブラックホールなのかも?!(笑)
2015.02.05 20:02 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>鍵コメさん

こちらこそコメント頂けて嬉しかったです!!

ブログを続けるモチベーションってやっぱり人と人との縁ですよね♪
遠くにいても繋がっていられるってすごいことだなぁと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね★

あの公園で一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪

オフ会は私も去年の11月までは参加したことがなかったのですが
一度行ってみたら、次々に機会に恵まれて
色んなお友達と会えることができました★

そうそう、まさにパパの胃袋は宇宙です(笑)
どこまでも無限大に広がっていく…あぁ恐ろしや(爆)
2015.02.05 20:12 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

そうなんです!
私の場合緊張し過ぎて顔がにやけるという特徴がありまして(笑)
傍からは緊張感があまりないように見えるらしいですが・・・。

ブログで拝見しているポメさんに逢えたのと
「あ、この人があのブログを書いてるのかぁぁ!」という感動で
思わずてんてこまいを踊ってしまいました(爆)

小夏は比較的他のワンコにガウったりすることはないのですが
相手からガウられることがたまにあって(^^;
大吉くんとはサイズ感も一緒で気が合ったのかもしれません(笑)

私は緊張してましたが、会自体はゆったりまったりで和やかな雰囲気でした♪

調べてみたところ、もんちゅちゅさん地方にも二郎系ラーメンあるみたいですよ!
是非チャレンジしてみてください★
2015.02.05 20:20 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>シェリーさん

ラーメン店の名前、インパクトありますよね(笑)
あんなに大量のラーメンが別腹だとしたら
どんだけ大きい腹を持ってるんだっていう(爆)

そうそう!シェリーちゃん家の皆さんは
大吉くん家とも会ったことがあるんですよね♪
小夏にも優しく鼻ちゅーしてくれた大吉くん、
私も惚れちゃいました★
2015.02.05 20:23 | URL | #- [edit]
ブー子 says..."こんばんは♪"
スゴイ!オフ会後にブッチャー?!
大吉地方にもありますが、ハンパない麺の太さですよー?!!
パパさんかっくいい~(笑)

そして、大吉を可愛く撮って下さって(笑)
ありがとうございます♪
私も撮ったつもりがボケボケのボケボケでした(汗)

こうしてカワイイ小夏ちゃんとお写真を撮って貰いブログアップして貰い嬉しいです♪

小夏ちゃん!
大吉と仲良くしてくれてありがとう♡
2015.02.05 23:38 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: こんばんは♪"
>ブー子さん

大吉くん地方にもブッチャーがあるんですね~!
パパはラーメン二郎っていう
めちゃくちゃ大盛りのラーメンが大好きなので
どうしてもブッチャーにも行きたかったみたいです(笑)

大吉君の可愛さを十分に撮りきれたでしょうか?!
何枚も撮った中であの写真が一番ピントが合ってました(^^;
黒系のコは撮影が難しいですよね~。

こちらこそ一緒にお写真を撮らせてくださって
ありがとうございました★

今度はランで遊ぶ大吉くんと小夏の姿を見たいですね♪
2015.02.06 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/324-a4b93861
該当の記事は見つかりませんでした。