ポメ沢山なイチゴ狩り~その弐~

先週土曜日のイチゴ狩りオフレポの続きです★

実は食べ放題のイチゴに夢中で写真があまり撮れておらず・・・(泣)

ただ、「これだけは写真に収めないと!」と思って撮ったのがこちら↓
P1311850.jpg
横綱(ヤマトくん)と後ろから見守るおかみさん(モカちゃん)www

他にも続々と力士が誕生w
P1311883.jpg

P1311894.jpg

この化粧回しはしほりんさんが用意されたもの★

supianigif.gif
そのしほりんさんちのスミレちゃんとピグモンくんはイチゴに釘付け♪

そして総勢25ワンによる集合写真は・・・
P1311904.jpg
この辺りが限界だったw

解散後も残っていたワンコたちは
P1311912.jpg
i keさんによるボーロの配給待ち♪

この写真に写っているワンコたちはイイ子で待っているというのに
後からやって来た小夏さんはいきなりi keさんの肩に前足をかけてボーロを強奪しようとしていた・・・(超恥)

P1311913.jpg
P1311916.jpg
皆こんなに真剣なお顔で順番待ちしているというのに!

あぁ、私の躾が至らないばっかりに・・・(泣)

そんな落胆する私の傍には、何だか楽しそうな3わんが・・・
P1311922.jpg
ありがとう!君たちのお蔭で和んだよ!!

P1311886.jpg
可愛い茶々丸くんにも癒された♪


この後はイチゴ農園近くのドッグカフェに移動して
またまた楽しい時間を過ごしました★

その模様は次回に~!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/323-87ba362b
該当の記事は見つかりませんでした。