ポメ沢山なイチゴ狩り~その壱~

先週土曜日に行われたイチゴ狩りオフのレポです★

P1311775.jpg
実はこのオフ会の会場となった農園の近くに、かつて私もパパも数年間住んでいたことがあった。
(かれこれ十数年前の話だけど・・・)

そんなわけで色々懐かし過ぎてイチゴ狩りの前に興奮していた私w

更に沢山の可愛いモフモフさんたちを目にして、もうテンションはMAX!

そうこうしているうちに、ハウスに併設されたドッグランにて自己紹介が始まり・・・
P1311788.jpg
トップバッターは主催者たれれんさん★

あとは順番に~(全員のお写真を撮ることができず、すみません・・・)
P1311791.jpg
P1311796.jpg
P1311802.jpg
P1311805.jpg
P1311806.jpg
P1311812.jpg
P1311814.jpg
P1311816.jpg
P1311819.jpg
P1311821.jpg
P1311825.jpg
P1311827.jpg

何とか自分の番を無難にやり過ごし、いよいよイチゴ狩りへ!

P1311838.jpg
P1311841.jpg

何てウットリした顔してるの・・・小夏さんw

P1311844.jpg
よっぽどイチゴが美味しかったのか、あちこちでよそ様のイチゴを狙いまくっていた小夏さん(恥)

P1311868.jpg
パパがハウスに入っているのを見つけて健気に覗き込んでいるのかと思いきや・・・

P1311880.jpg
他の人がイチゴを食べている時にも覗き込んでいた・・・。

それだけ美味しいイチゴだったってことだねw

P1311877.jpg
美しい駿河湾をバックに記念撮影★

まさに静岡らしい温暖で穏やかな一日でした♪

◆つ・づ・く◆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

あまおう says...""
こんばんは~(*´▽`*)

お写真の小夏ちゃん凄く可愛いです♪
実物はもっと可愛かったけど( *´艸`)

ウチの3ポメ様も可愛く撮って頂き
ありがとうございます!
苺甘くて美味しかったですね~
小夏ちゃんがウットリするのムリ無いです。
また食べたいな。

続きの記事も楽しみにお待ちしてます(^^ゞ

2015.02.03 00:06 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
こ、これは……
イチゴ狩りなのかモフモフ狩りなのか!?
そりゃあもう、テンションMAXになること間違いなし。
小夏ちゃん、美味しかった?
ドッグランからイチゴ園を覗き込むくらい、美味しかったんだねー。
食べてる時はすごいウットリしてるし(笑)。
ゆきはイチゴ食べてくれないんだよなぁ。

いちばん下の写真、カッコいいですね。
遠くを見つめる小夏ちゃんの表情が何とも言えません。
女の子だけどカッコいい。
2015.02.03 02:55 | URL | #VxpabqRQ [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>あまおうさん

小夏を可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
実物の方が可愛いだなんて!あまおうさんたら!
ポメたらしですね~?(笑)

ついついイチゴが美味し過ぎて
自己紹介の辺りと終わり際くらいしか写真を撮ってなくて(^^;
あまおうさんちの可愛い3ポメ様をもっと撮影したかったです!!

イチゴのシーズンはまだしばらくあるので
また食べたいですね♪

続きも頑張って更新しますね~★
2015.02.03 23:21 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>もんちゅちゅさん

なんと総勢25わんが集まったオフ会でした~♪
どこを見ても可愛いモフだらけという天国で
美味しいイチゴを食すという酒池肉林(爆)
鼻血が出そうなほどの興奮状態でした!

小夏もイチゴが大好きになったようで
イチゴを持っている人のところにグイグイおねだりしてました・・・。
(いつもは人見知りするのに・・・)
ゆきちゃんはイチゴがお好みではないんですね~。
でも他の果物は食べるんですよね?
不思議ですねぇ。

最近、女の子らしさを追求するよりも
ハンサムウーマンでもいいかな~と思うようになりました(笑)
2015.02.03 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/322-de97b6ee
該当の記事は見つかりませんでした。