2歳へのカウントダウン~後篇~

いよいよ小夏さんが1歳でいられる時間も残り僅かとなってまいりました!

前回に引き続き、この1年を駆け足で振り返っていきます♪

秋の初め、パパの実家へ初めてのお泊り。
P9280139.jpg
思っていた以上に環境への順応度が高かった小夏さん。

そういえば、パパが海外研修でしばらくふたり暮らしも経験したね。
PB080854_2015012922194838b.jpg
ひとりといっぴきによる冒険の旅先で、小夏さんは笛を見つけて吹いていたw


そして、何と言っても秋から冬にかけては沢山のお友達に出会えた♪
PB020784_201501292219465d5.jpg
オフ会に乱入したり・・・


PB241041_20150129221948014.jpg
憧れのポン王子とシンバくんに会いに行ったり・・・


PB291091.jpg
久しぶりにシェリーちゃんとも再会★

熊猫犬日記企画「駒沢公園で会いましょう」に参加して
PC230136.jpg

PC230297.jpg
たっくさんの会いたかったポメちゃん達に逢えたね♪

ペット博in横浜では・・・
P1111436.jpg
念願のちろまろちゃんとママさん&制作部長さんにもお会いできた♪


小夏さんにとって楽しい1年になったかな?

もうすぐ始まる2歳の1年ももっともっと楽しく過ごせますように★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



10 Comments

Hana says...""
小夏ちゃん若いわぁ〜♡

ピチピチギャルね♡

2歳になっても…

燃えろぉ〜…

じゃなくて

萌えろぉ〜♪

良い女ぁあ♪

萌えろっ小夏♪♪

\(^o^)/
2015.01.29 23:25 | URL | #- [edit]
ダレぱぱ says...""
小夏さん、2歳のお誕生日、おめでとうございます。\(~o~)/

これからも、元気で素敵な小夏さんでいてください。
いつかお会いできると、嬉しいです。(*^_^*)
2015.01.30 11:10 | URL | #czrHv3bk [edit]
クッキー&ちゃちゃ says...""
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♪

この1年は本当にいろんな人やワンコに
出会えた出会いの1年だったんですね❗️

私も駒沢公園で出会え、写真を一緒に
撮れて嬉しいです❗️
これからも、よろしくね、小夏ちゃん♡

2015.01.30 19:38 | URL | #o25/X8aE [edit]
akemin* says...""
昨日はすみません!!
こっ、こんどこそ間違いなく・・・

小夏さんのお誕生日おめでとうございますー!!(≧▽≦)ノ
素敵な1年を過ごしましたね♪
2歳の1年もたくさんの楽しいことを経験できるといいですね(*^▽^*)
これからも楽しみにしています♪

P.S.小夏さんの笛、よく覚えています!可愛いですよね~♪
2015.01.30 21:31 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
小夏ちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪

去年はホントに充実した1年だったですね(^O^)

今年も小夏ちゃんにとって更に素敵な年に
なる事を願っております!

これからの可愛い小夏ちゃんの成長を
楽しみにしていますね(*^。^*)
2015.01.30 22:32 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>Hanaさん

最近は体重の増加で服がピッチピチギャルになってますけども(爆)

萌え死にされる良い女になったら、関西でてっぺん獲れるかな?(笑)

2歳になった小夏もよろしゅう頼んますぅ♪
2015.01.30 22:34 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ダレぱぱさん

ありがとうございます!!

お祝いして頂けてとっても嬉しいです♪

ダンくんレンたんと一緒に遊べる日を楽しみにしています★

これからもどうぞよろしくお願いします。
2015.01.30 22:36 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>クッキー&ちゃちゃさん

ありがとうございます!!

昨年の11月辺りから一気にブログを通じて知り合った方々やワンコに
お会いすることができ、とっても楽しい1年でした♪

クッキー&ちゃちゃさんともお会いできて
写真もいっぱい撮れて(笑)
嬉しかったです★

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2015.01.30 22:39 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>ひろさん

ありがとうございます!!

1歳過ぎてからは結構アクティブに色々なことを
体験させてきたように思います♪

2歳の年はますます充実した1年になるよう
楽しみながら過ごしていきたいです★

個人的にはもうちょっと大人になってほしい面もありますが(^^;
可愛い姿をこれからもお届けしていけたらと思っています♪
2015.01.30 22:49 | URL | #- [edit]
こぶんご says..."Re: タイトルなし"
>akemin* さん

今日もお祝い、ありがとうございます!!(笑)

この1年は色々な体験ができて、小夏も沢山成長したと思います★
これからもいっぱい楽しい思い出を作っていきたいです♪

笛を吹いてる写真、私もすごく好きなのでまた載せちゃいました(^^;
憶えていてくださってとっても嬉しいです!

2015.01.30 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/319-247c3244
該当の記事は見つかりませんでした。